• 締切済み

連絡先を渡したいのですが

携帯電話会社で窓口業務をされている方に好意を抱いています。 携帯が故障してしまい、修理をお願いした時に担当だった方です。 店頭で従業員の方にどんな目的で来店したのかを聞かれ、その方が担当窓口まで案内するシステムのお店なのですが、修理担当の意中の方に会うにはどんな方法があると思いますか? 結局のところ新しい機種を購入したため、また故障したという理由は使えそうにありません。 また、修理担当窓口は一つ上の階にあることもあって、店頭の方をスルーして勝手に窓口まで行くことは難しいです。 またお会いするための良い方法教えてください。お願いします。

みんなの回答

noname#190601
noname#190601
回答No.1

電話で事前にその人を担当として指定しておくとか、「こないだの担当だった☆☆さんがいいです」と店頭の方に告げてみては。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう