• 締切済み

漫画の持ち込みについて

漫画の持ち込みについて教えてください。 漫画を持ち込みする際、原稿はどのようにして持っていけばいいのでしょうか? 封筒に入れて、ケースカバンに入れて持っていこうと思っているんですが それでも大丈 夫でしょうか? 大丈夫な場合、封筒には住所などを書くんでしょうか? 何も書かなくていいのでしょうか? 初心者ですいません。 詳しく教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• m_8j8_m
回答No.2

原稿は折れたり汚れたりしないようにもっていけば大丈夫です。 また、文房具や画材屋さんなどにB4のが入るプラスチックのケースなども売っていますので、そちらにいれていけば安全だと思います。 住所等ですが投稿ではなく持ち込みということなので必要ないです もし、必要と言われた場合は持ち込みしたその場で書いてもらうよう指示されると思いますので大丈夫です。 持ち込みがんばってください

• not_spirit
回答No.1

漫画を持ち込む会社へ直接お聞きください。会社によって対応が違います。