• 締切済み

1年に一度の誕生日のお祝いをしようと思いましたが…

112525の回答

• 112525
回答No.7

いや単に自分が行けなかったから逆切れした彼氏 と言う風に感じました 私なら言い方が足りない人だなあと感じます

halyuharu
質問者

お礼

逆ギレというよりあまり興味?がないって感じでした。 喜んではくれると思いますが、彼から言われた言葉を思い出すと雰囲気は良くならなさそうな感じです…。 喜んでいても、実はあんまり嬉しくないってのがあると、ディナーよりいつも通り家で過ごし、おめでとうって伝えた方が良いのかなと思いました。 盛大にやることも良いと思いますが、やっぱり気持ちがいちばんですね、ありがとうございました!