• 締切済み

アニメについて談義できるサイト作成にご協力を!

アニメについて談義できるサイトの作成が進行中です。 既成のサイトでは満足できていない方、サイト作成の熱意がある方、一緒に作成してみませんか? これは真面目な話です。企画自体はもう何年も前からあって、きっと同じことを考えている人がいるだろうから、いずれそういうサイトがどこかに出来るのでは?と受け身で考えていましたが、そういうサイトがなかなか出来てこないので自ら作るしかない!と重い腰をあげた次第であります。 まずは、賛同者さん、興味があって話だけでもしたい方等がおりましたら、その意志表示的なレスを付けてください。 それに付随する質問ですが(一応質問の体裁をとらないといけませんから)、アニメに関するサイトで、こういうサイト試してます~今の所様子見程度ですがおすすめです~とかいうのがありましたら教えてください。 ※それと、注意していただきたいのですが、この質問記事は、既存のアニメ関係交流サイトに不満を持っている方、満足できてない方、新しい機能を持ったものを望んでいる方々を対象にしております。すでに○chやまとめサイトや双○さんなどで満足している方々からの反論やつっこみは回答として希望しておりませんのでその旨ご了承ください。 どうぞよろしくお願い致しまする。

みんなの回答

回答No.2

あることにこしたことはない 応援しています。

noname#199520
noname#199520
回答No.1

http://enchanting.cside.com/hp/freebbs.html 作ればいいのでは?  ここは賛同者を求める場所ではありません