• 締切済み

福島 放射能

畑山 隆志(@deltalon)の回答

回答No.6

そのために、福島には検査してくれる場所がいろいろあるはずですが。  そういった、ただ心配しているだけではどうにもなりません。  その心配だけで病気にもなりますから。  きちんと学んでいるのなら、心配事をただだれかにグチるのではなく、検査をしてもらい専門家に話を聞く、あるいは調べるべきです。  行動を起こすのはその結果を見てからです。

参考URL:
http://apital.asahi.com/article/fukushima/index.html