助けてください!センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • ひとあたりが常にニコニコ!あなたも憧れる人物とは?
  • 顔が悪い俺がモテる日は来るのか?
  • いじられた場合、どんな対応がベスト?
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてくださいっ‼

再送です ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る 6 自虐ネタっぽいが 自分のコンプレックスを笑に変える どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 1~6でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

耳たぶマッサージ良いらしいですよ~ 目がパッチリするとか、頬上がるとか! また、パック?も良いですよ! 最近は乾燥しているので 化粧水を肌に当て続けているだけで 結構肌質良くなったりします。 私も、2か5ですかね~ 質問者様がとても良い人なのだというのが 伝わってきます^^ 頑張ってください!

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

• mamepm
回答No.4

失礼な人達ですね... 4か6がいいとおもいます。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

• 9060ma
回答No.2

私は、2ですね。 それか「顔が悪かったらなんだっつーのよ!?」とか言いますね。 大泉洋 おもしろいですよねっ!!彼なら、「何!?なんなのよ!?(笑)」みたいな感じで、よく笑いに変えてるのを1×8とか、深夜番組などで見ます。 それに5を交えて話すと、楽しい人になれそうですね。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

• Sakura2568
回答No.1

もしかして肌があまり良い状態じゃなかったりします? ヘアもファッションも頑張っているなら お肌のお手入れもしてみてはどうかしら? お金があるならエステでもいいし 無ければ自分でやりましょ。 顔の形だけが不細工ってことは無いと思うんです。 ニキビの後とか焼けた肌が場合によっては似合っていないことがあるかも。 対応としては6ですね。 これができると不細工ではなく面白い人、頭のいい人、ユーモアのある人、 一緒に居たら楽しそう、となります。 1だと最悪です。怖い、すぐ怒る、優しくない、きっと私にもそういう言葉を言うだろうとなり 親しくなりたくない人となります。 最後に。笑顔や柔和な顔をしてる人は顔のパーツや善し悪しが気になりません 人をにらみつけたり、下ばかり向いている人は気になります。 目の大きさも、口の形も、顔の骨格も鼻の高さも笑顔だと比べにくいんですよ。 証明写真な顔は美醜が分かりやすいですけどね。 なので笑顔になっちゃえば不細工はばれないってことです。 女性だってそうでしょ?ニコニコした普通の子のほうが能面顔した美女よりも結婚が早いですよ。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます