助けてください!センセーショナルなタイトルを生成

このQ&Aのポイント
  • ひとあたりが常にニコニコ!あなたも憧れる人物とは?
  • 顔が悪い俺がモテる日は来るのか?
  • いじられた場合、どんな対応がベスト?
回答を見る
  • ベストアンサー

助けてくださいっ‼

再送です ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る 6 自虐ネタっぽいが 自分のコンプレックスを笑に変える どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 1~6でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

耳たぶマッサージ良いらしいですよ~ 目がパッチリするとか、頬上がるとか! また、パック?も良いですよ! 最近は乾燥しているので 化粧水を肌に当て続けているだけで 結構肌質良くなったりします。 私も、2か5ですかね~ 質問者様がとても良い人なのだというのが 伝わってきます^^ 頑張ってください!

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

  • mamepm
  • ベストアンサー率15% (11/72)
回答No.4

失礼な人達ですね... 4か6がいいとおもいます。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

  • 9060ma
  • ベストアンサー率23% (22/94)
回答No.2

私は、2ですね。 それか「顔が悪かったらなんだっつーのよ!?」とか言いますね。 大泉洋 おもしろいですよねっ!!彼なら、「何!?なんなのよ!?(笑)」みたいな感じで、よく笑いに変えてるのを1×8とか、深夜番組などで見ます。 それに5を交えて話すと、楽しい人になれそうですね。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2035/4834)
回答No.1

もしかして肌があまり良い状態じゃなかったりします? ヘアもファッションも頑張っているなら お肌のお手入れもしてみてはどうかしら? お金があるならエステでもいいし 無ければ自分でやりましょ。 顔の形だけが不細工ってことは無いと思うんです。 ニキビの後とか焼けた肌が場合によっては似合っていないことがあるかも。 対応としては6ですね。 これができると不細工ではなく面白い人、頭のいい人、ユーモアのある人、 一緒に居たら楽しそう、となります。 1だと最悪です。怖い、すぐ怒る、優しくない、きっと私にもそういう言葉を言うだろうとなり 親しくなりたくない人となります。 最後に。笑顔や柔和な顔をしてる人は顔のパーツや善し悪しが気になりません 人をにらみつけたり、下ばかり向いている人は気になります。 目の大きさも、口の形も、顔の骨格も鼻の高さも笑顔だと比べにくいんですよ。 証明写真な顔は美醜が分かりやすいですけどね。 なので笑顔になっちゃえば不細工はばれないってことです。 女性だってそうでしょ?ニコニコした普通の子のほうが能面顔した美女よりも結婚が早いですよ。

inaka1000
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • いじわるされたら…

    ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 コンプレックスを言い返すのはなんか嫌です。 1~5でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか

  • 彼女欲しいっ!

    再送です ひとあたりがよくいつもニコニコしてて感じのいい人… 憧れます。 俺ずっとバカにされ続けてきましたから、人はやっぱり敵だと思ってしまいます。 初対面の人に必ず  老け顔だって言われます。あだ名は中年、もしくはお父さん です。 必ず言われるしいじられます。 正直 顔が悪いです。 見知らぬ女の人にひどいこと言われます・・・ 通りすがりにキモいキモいってなんなんすか。。。 親戚うちでも俺が顔が悪いってことでもちきりで。。。。 たくさんの人にモテたいとは思ってませんよ。 だけどこの年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 なんなんすか やっぱ顔が一番なんじゃないっすか  いじられた場合、どうすりゃいいんですか?特に、ブサイク、老け顔、キモい、童貞、オタクって言われます。 1 チビ (ハゲ、お前もブサイクだろ 、顔だけのハリボテ、顔だけ見て付き合ってもらったんだろ)等、相手のコンプレックスを言い返す 2 ブサイクなわけあるかいっ‼と開き直る 3 言われたことに何も返さずスルーし、元の会話に戻す 4 泣く もしくは 黙り込む 人との関わりを拒む 5 はぁー⁈ お前は俺のこと知らないからそんなこと言えんだよ。 昔はKGBにいて、ありとあらゆる危険な香りを振りまいて女をきりきり舞いさせてきた男だぜ 男は顔じゃねぇんだ とか 地元にゃ赤鬼と青鬼とがいてだな 俺は青鬼なんだが、街の娘を夜な夜なかっさらってきてベッドインする… 的なホラ話で乗り切る 6 自虐ネタっぽいが 自分のコンプレックスを笑に変える どうしたもんか分かりません。 因みに私は4が多かったです。 流石に泣きはしませんが… 最近いいなぁとおもっているの5です。 私は大泉洋さんが好きなのですがよく彼が使う手法なので取り入れてみようかなと思っているんです。 1~6でどれがいいと思いますか? 答えていただけませんか それと、あなたが思う いい男 ってどんなですか。 教えてください

  • 東京の赤鬼と青鬼

    東京本社には私を悩ます女赤鬼と女青鬼がいます 私は生まれも育ちも関西でこっちに来て10ヶ月なんですが東京の考え方に未だついてイケズ悩んでおります。 赤鬼は女上司ですがとにかく関西嫌いの人で私の関西弁を聞くたびに「あ~その喋り方何とかなんないの?」を繰り返すばかりではなく終に関西弁禁止例が出されてしまい私はストレスで胃が痛いです。 青鬼はマナー講師のオバサンです。 とにかく標準語での接客マナーの指導が厳しくておじぎをする間とか男の私にとっては本当に難しいです。 そもそも僕は大阪でやっていた製造が得意分野なんですがその僕に勝手に目をつけて無理やり東京に連れて来て置いてよりによって女性ばかりの部署で苦手な販売をさせられるなど夢にも思っておりませんでした。 赤鬼と青鬼は、まったく人の話を聞かずに自分の意見を押し付け「なさい、さない」って人前にも関わらず厳しく指導されます。 この人たちは個人的にも私が嫌いなんでしょうけど技術畑の私が何故必要なのか疑問です。 私も一応、こっちでも販売マナーの点では東京人に引っ掛かってますがそれ以外の点では若い女性スタッフ達には結構、技術面で頼りにされておりますが赤鬼には評価されません。 赤鬼と青鬼をうまく蹴散らす方法や何か経験談などがありましたら教えてください。

  • 女の亡霊!?

    先週あたりに、リクルートの赤鬼、青鬼のCMで、女の亡霊のようなものが映っていたと、真っ青な顔になった友人から聞かされました。 もしもそれを見た方や、情報を知っている方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 顔がブサイクであることに

    顔がブサイクであることにコンプレックスを持って孤独な男の人に、顔が今一つの女性が声をかけられると、顔がブサイクな男の人がどう感じると顔が今一つの女性は考えているんでしょうか?

  • 不細工が子供作る事について

    ブサイクは子供を作るな 今の時代容姿が一番必要。 中身が大事だと人は言うけど、結局そう言う人はブサイクな顔。 いくら本人が気にしなくても子供はブサイクが原因で苛まれたり悩むかもしれない。だから作るな。 と可愛い女友達が言ってました。 確かに彼女の言う通り、不細工な人の子供はほとんどが不細工だし、自分も作るべきではないと思います。 また不細工な人が美形の人と結婚するという考えもありますが、これは一番NGだと思います。折角の美形遺伝子が不細工になってしまいますしね・・・。 皆さんどう思いますか?

  • 不細工が服を着る資格って?

    不細工(男)が服を着る資格ってあるのでしょうか。 私は男(20代・学生)ですが、不細工は男オシャレを楽しむ資格が無いように感じます。なぜなら、仮におしゃれになったとしても、「あいつ顔面悪いくせにむりに背伸びしてる」や「不細工なりのおしゃれにしろよ」などと口々に陰で噂され、しまいには女から「あの人キモイ」とか「あいつウザイ」といった、あることない事までふくめて裏でいろいろ言われるからです。そういう人を何人か現実に見てきました。 私自身、不細工だと感じています。いろいろあって、外見も、中身もブサイクです。中身がブサイクなのはもうどうにもならないので(詳細は省きますが今まで家庭でも外部でも愛されてこなかったし、だれからも好かれないがゆえに、ひねくれ者に育ってしまった)せめて外見だけでもましに・・・と思い、先日からスキンケアのカテゴリで質問していましたが、全くもって回答が集まりませんでした。 不細工はファッションも、肌の手入れもしては「いけない」のでしょうか? 不細工はイケメン様の引立て役に徹するため、不細工のままでいなければならないのでしょうか?? 何をすればいいのかも分からないまま、ひたすら憂鬱で、死にたくなります。助けてください。 そして、死ねなら死ねと書いてください。なにか出来る策があるのなら「具体的に」教えて下さい。 みなさんが思っている以上に、私の顔はひどく、そして心も濁り切っています。

  • 恋愛って何?

    初対面からバカにされます 老けてる顔だねぇー 結婚相手としてはいいけどー キモッ 君は女に騙されるよ そんな顔してるよ キモって言っちゃダメ もしかしたら将来社長になるかもしれないから 機嫌をよくしとかなきゃ...... 30代になったら結婚できるかもよ この年でキモがられて、彼女いなくって友達も少なくって。。。 絶対おかしい人って思われてるし、今後も思われとるんですよ。。   だって、髪の毛とか、服装とか結構頑張ってんすよ。 なのにこれってあんまりじゃないですか・・・・ 勉強だって頑張っていますよ。 でも結果出したってみんな不細工がどうした  それしかできんのか しか言わないし・ スポーツやってても 不細工が調子のんな みんなウケてんのに、お前が面白いこと言うなんておもわなかったよetc。。。。。 いっつもだ。何? 俺はバカにされるサンドバッグか?笑われるために生きてきたの? 受け流すって何? 笑とれって? それで彼女でもできんの? お笑い芸人でも ブサイクはモテませんね 笑いで返してるみたいだけど(いわゆるイケメン芸人はモテるけど) おまけに、いじられるのは男らしくないからだ とかなんとかイケメンに言われました。 なんなんですかね、 いい顔して全然馬鹿にもされてきたことのないやつが、顔だけで女とやってるやつがなにいってんのかさっぱり分かりません。 こっちは自信つけようとして必死に勉強とかやってきたんだ。 みんな、ゴミ屑みたいに言うぞ⁈ 何が自信つけろだ 何が一生懸命頑張ればカッコいいだ 何が器だ こっちは結果残したって敵だらけだったぞ(俺は一切悪口も言わなかった 人との関わりを絶ってた) 顔がいいだけでのうのうとくらしやがってクソ野郎‼ 女バンバン抱くのはいいが、俺たちを見下すな!いじってくんな‼ もう、人と関わりたくありません いじられるってことは人から見下されるってことでしょ? だから出世もできないし… まともに女の人と喋ったこともここ3年くらいありません。 どうせ、顔なんでしょ? 男らしいって言っても、自信もって頑張る男でしょ? 自信て人から褒められたり認められたりしてはじめて身につくものでしょ⁈ イケメンは人から認められるから自信もつくけど、俺みたいなブサイクはどうすればいいんですか? 男の器って、 自信てどうすれば身につくものですか?

  • ブサイクはイケメンに勝てない

    ブサイクは決してイケメンに勝てませんよね? お洒落、スーツをしっかり着こなしたブサイクより、自分の着るサイズにあってないダサイ服装をしたイケメンのほうが女性は好き 清潔感のあるブサイクより不潔なイケメンのほうが女性は好き 性格が良いブサイクより性格が普通、もしくは悪いイケメンのほうが女性は好き 明るいブサイクよりとても静かなイケメンのほうが女性は好き 運動神経抜群のブサイクより運動ができないイケメンのほうが女性は好き、ましてやブサイクで運動神経が良くても全然なにも思われない 勉強できるブサイクより全然勉強できないイケメンのほうが女性は好き どうせこうなるだけですよね? 女性は顔がいい人にしか恋をしない、顔がよければあとは関係ないですよね? それにあるサイトではこんなことが書かれていました イケメン+ヲタク=かわいい イケメン+臭い=男らしい イケメン+ダサファッション=かわいい イケメン+高学歴=結婚したい イケメン+痴漢=うれしい ブサメン+ヲタク=キモヲタ ブサメン+臭い=死ねキモイ ブサメン+ダサファッション=超キモイ ブサメン+高学歴=なんかキモイ ブサメン=痴漢 イケメン →失敗してもドンマイドンマイ ブサメン→一つの失敗が命取り キモメン不細工ガン見チラ見→好かれてたらキモイ 睨むな イケメンガン見チラ見→惚れちゃうやめて! ぼっち イケメン:女「一匹狼みたいでかっこいい!」 ブサメン:女「友達いないとか死ねばいいのに」 こんなの女性はイケメンしか興味ないといっているようなものですよ 世の中のイケメン全員くたばればいいのに イケメンで顔にコンプレックスあるとか言ってるやつとかブサイクのこと舐めてるの? がちでイケメン腹立つ

  • 自分の顔にコンプレックスのある女性

    顔に強いコンプレックスのある女性の場合は、付き合う男性の顔に何を求めるのか気になります。 自分の知り合いの女性は、自分に不細工というコンプレックスがあるので、美形の男性がタイプだそうで、付き合っている男性を見ても確かに美形です。 その知り合いはコンプレックスがあるけど積極的で、美形の男性と付き合えて満足しているということです。 でも、そうじゃない女性もいるかも?!と気になります。 自分が不細工だから、理想の男は自分より不細工がいいと思うのでしょうか。 不細工だけどかっこいい男などを選ぶのでしょうか。 男の場合大半は、自分が不細工なら綺麗な女性と一緒になれたら嬉しいものだと思います。 女性はどうなのでしょうか。 よろしくお願いします。