• 締切済み

アドバイスください!

arimeriの回答

• arimeri
回答No.3

雑談できる間柄じゃないとメアドって渡すの有効じゃないと思う。 わざわざ惚れてるわけでもない異性のアドレス入力して 文章つくってメールするっておかしいでしょ? コミュニケーションとれる間柄になって デート誘うついでに 連絡先交換したらどうでしょ? まずは 挨拶から雑談ですねー。 あなたが イケメンなら そのまどろっこしい段階すっぱ抜いて大丈夫ですが。

jotaro_001
質問者

補足

僕は転勤になるので、殆どナンパ感覚でアプローチかける形になります 仮に玉砕しても二度と会うこともないので