• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男2人と女1人で海外旅行。)

男2人と女1人で海外旅行!男心が分からない私の悩み

112525の回答

  • 112525
  • ベストアンサー率5% (2/36)
回答No.3

彼女がいるのに女性と海外、、例え友達だとしても私的には、なしかな 質問主さんは周りの男性との社交性が広い様ですが私的にはあまり他の男性と、他の男性を比べるのは如何なものかと 気になるなら自分の耳や口で、聞くのが早いですし正確です

angeltrip0505
質問者

お礼

ありがとうございます。 比べたつもりはなく、ただ旅行の話になったからこの話題をだしただけです。 友達と言えど異性なので気をつけます。

関連するQ&A

  • 男2人:女1人の旅行について

    全員20代・社会人です。当方は女性です。 共通の友人を通じて半年前に知り合いました。 男友達(AとB)が計画していた旅行に私が興味を持ち、 一緒に行きたいと言ったのですが、よく考えたら(いや考えなくても)男性2人に女性1人で旅行ってどうなんでしょう・・・ 【質問1】この状況下で、男性はどんなことを思いますか? 男友達Aとは、友達以上恋人未満といったような関係です。 そのことをBが知っているかどうかは分かりません。 【質問2】あなたが男性Bの立場だったら、男同士で行きたいと思いますか? Aには、近いうちに思いを伝えたいと思っています。 でも・・・ 【質問3】一般的に男友達との旅行に来るような女性は、軽いと思いますか。 たくさん質問してしまいました。 お答えいただければ幸いです。よろしくお願いします。

  • ◆彼女が男友達と2人きりで海外旅行へ…

    30歳の男です。 好きな相手と、ようやく築けた関係を壊してしまいそうです。 第3者としてのご意見を聞きたいので、よろしくお願いします。 去年、社内で部署の違う4つ下の女性に恋をしました。 2度ほどきちんとフラれましたが諦められず、 真面目な性格の彼女に真面目にアピールし、ようやく恋愛関係になれました。 まだ2ヶ月ほどですが、ずっと一緒にいたいと思える女性です。 少し前から「女友達とハワイに行ってくる!」とはしゃぎだした彼女ですが、 「新しく買った水着でシュノーケリングする」とか 「お土産にいい物買ってくるから楽しみにしてて」とか言う割に、 一緒に行く女友達の話題が一切出てきません。 普段、向こうが誰かと遊んだり飲んだりする時は、特に聞かなくても いつからのどんな友達なのか?を会話に出してくるのに。 それ以外にも「?」と思えることがいくつかあり… ハワイ旅行を明日に控えた今日、聞きたくなかったけど聞きました。 「一緒に行く友達って女性じゃないでしょ?」と。 最初は否定しましたが 嘘の苦手な彼女は突き通せず、正直に言ってくれました。 「1年ほど前から昔からの男友達と計画していた」 「ただの友達だから恋愛感情や性的関係は100%ありえない」 「当然、部屋は別々にとってある」 悪びれず謝らず、ずいぶん必至に説明してくれました。 でも、嫉妬してしまいました。 責めることはしませんでしたが、受け止めることもできず冷たくあたってしまいました。 信じたい気持ちはありますし、男の私にも2人きりで会える親友(女)がいます。 男女の友情関係についてはかなり肯定派です。 だけど正直、2人きりで計画する泊まりの旅行は理解しきれません。 しかも海外ビーチリゾートですし。 頭が整理できず、沈む私のとなりで彼女はかなり困っていましたが、 私が 「とりあえず、お土産は何も買ってこないで。きっと何をもらっても嬉しくはないから」 と言うと表情を変えて怒り、帰っていきました。 何だか引き止められませんでした。 個人的にはこれで終わり…なんてつもりはありませんし、 ひどい事を言ってしまった後悔もあります。 でもわだかまりも残ってしまいそうです。 はっきり言えば疑いが確信に変わった時、少なからず彼女に引いた自分がいます。 価値観の違いだと素直に受け入れるべきなのか? 今回のハワイ旅行は別におかしな事じゃないのか? 惚れて叶った私は立場的にどうすれば良かったのか? 男女に意見を聞きたいです。 読んでいただいてありがとうございました。

  • 男2人と女1人の旅行、普通なことですか?

    私は29歳の独身女です。 職場の先輩である33歳の独身男性Aさんから、ずっとアプローチを受けています。 食事をしたり、手を繋いだり、二人の距離は縮まり、先日告白を受けました。 次に会う時に私からその返事をすることになっていました。 私はすでにAさんのことが好きになっていましたので、OKするつもりでいました。 その矢先、Aさんが部下であるC子さん(22歳独身女性)と、Aさんの先輩Bさん(36歳既婚男性)の3人で一緒に旅行に行っていたことが発覚しました。 なぜわかったかと言うと、私の女の勘が的中したからです。 (旅行の数日前から、Aさんが普段と違う態度だったからです。) Aさんはなぜ3人で旅行に行ったか経緯を話してくれました。 先輩であるBさんが、とある大人気イベントのチケットをゲットしたので、Aさんを誘ったそうです。 そしてAさんは、普段から仲のいいC子さんもどうかと話を持ちかけたそうです。 (会場は遠方で、日帰りは不可能な距離です。) ちなみに私がC子さんの立場でしたら、例え同じ職場の知れた仲間だとしても女1人で男性とは旅行には怖くて行けません。 これって、普通なことでしょうか? 男2人と女1人で外泊ですよ…? (ちなみに3人とも職場には内緒にしていました。) 私は大変なショックを受けてしました。 私は普段から仲の良いAさんとC子さんに嫉妬することがありました。 しかし、Aさんは影では私にアプローチし、告白までしてきてくれました。 AさんとC子さんは10歳以上年齢も離れているし、私の思い込みなだけで、C子さんはAさんにとって妹のような存在なんだと、思うようにしていました。 しかし、私には旅行の話などせず、影でC子さんを誘っていたAさん。 (宿泊先がどんな部屋割りだったかは知るのが怖くて聞いていません。) 質問1 このパターンの旅行って、あなた様にとっては常識の範囲ですか? (あくまでご回答者様の感覚で結構です。) 質問2 Aさんの私への気持ちは、本気とは言えないのでしょうか? 告白にOKを出すことに躊躇しております…。

  • 彼女が男と海外旅行に行きました。

    彼女が男と海外旅行に行きました。 私は24歳の会社員、彼女は23歳の会社員です。3年付き合った彼女ですが 先日、彼女が男友達2人と女友達1人で海外旅行にいきました。 私は彼女が他の男と旅行にいくということがゆるせません。 当初、彼女は私に対し、「女友達とハワイに旅行にいってくる。」という話をしていたので私も承諾していたのですが、直前(前日)になり、あまり親しくない男友達2人もいるということを知らされたのです。 私は反対しましたが直前にキャンセルするはずもなくそのまま行った彼女 私は許せませんが、みなさんはどうおもいますか? 現在も彼女は海外にいるのですが、帰ってきたら別れようとおもっています。

  • 女友達との海外旅行

    ざっくりした質問で申し訳ないのですが・・・。 大学時代の女友達と二人で11月頃に海外旅行の計画を立てています。 彼女は学生時代からの親友なのですが、最近は数年に一度会う程度だったので、お互いこの旅行をとても楽しみにしています。 でも、行き先がなかなか決まらず・・・。 今候補に挙がっているのは、香港、バリ、ラスベガスなどです。 (ヨーロッパは日程的にちょっと難しいので) 女友達と行く海外で、オススメの場所や、ここがよかった!などありましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします♪

  • 女2人旅行 サイパンVSバリ島 どっち?

    9月に女友達と旅行を計画しており バリ島とサイパンが候補に上がっています。 当初バリのクタ・レギャン地区が有力だったのですが ホテルなどを見ていると、カップル&ハネムーン仕様のものが 多いような気がして、女2人で行くのには 少し肩身が狭いような気がしてきました(笑) そこでサイパンが出てきたのですが、 見ていると、どちらも捨てがたく 決められなくなってきました・・・。 そこで、行かれた事のある方の ご意見を参考にして決めたいと思います。 ちなみに (1)予算  1人10万円以下 (2)日数  5日間(9月中旬出発) (3)その他希望   *ビーチがとにかくきれいなところで、シュノーケリング、バナナボート等してみたい。  *海でも遊びたいが、買い物もしたい。(雑貨&ブランド物等)  *日本ではなかなかできないスパ&エステも体験したい。 です。 私は海のきれいさを重視し、友達は買い物(雑貨&ブランド物)を重視します。 こんな私たちに合うのはバリ、サイパンのどちらでしょうか? 経験者の意見をお聞かせください! よろしくお願い致します。   

  • 女友達と海外旅行

    自分は普段から海外旅行が好きでよく行くタイプです。 同じタイプの女性であればあまり気にせず予定が合えば一緒に行ってしまいますが、今回一緒に行くかもしれない女友達二人は海外旅行が趣味という人柄ではありません。 行きたいけど時間がないというタイプの普通の人です。 Aさんは既婚でBさんは彼氏なし(今はいないと言ってました)です。 軽いノリでBさんと3人で海外(近場)行かない?とAさんを誘ったら行こうという事になりました。 BさんにもAさんと行かない?と聞いたら行きたいという事になりました。 どっちかというとAさんのがノリノリですが。 旦那の呪縛から逃れて羽を伸ばしたいのだろうと。。 Aさんの旦那さんも友達で、時たまAさん夫婦の家にも泊まりで遊びに行く関係(友達)なので、怪しい考えはありません。(そこ信用されてなければ行くとは言わないと思います。) ここで本題なのですが、自分はBさんに好意を持ってます。 Bさんはその事にうすうす気づいているか、全く気付かず仲のいい友達と思われているかと思います。 初詣に誘ったら、もう一人彼女の職場の人(いつも一緒に遊ぶ男性スタッフ)も誘おうという事で行く事になりました。 その後に上記の海外旅行の話をしました。 二人きりでの食事やおでかけなどは最近少し気にしているのかなぁ?と思える反応が多いので、好意に気付かれているのかと思っているところです。 考えすぎかもしれませんが、なので二人きりでの誘いは控えてます。 海外旅行は正直断られるかなと思っていたんですが、一般的に男友達と海外旅行へ行くのでしょうか? よっぽど異性として警戒されていないか、好かれていないと断る気がするのですが。 Bさんとはお付き合いできればと思っていますが、今の関係を崩したくないのでお互いに好意があるという状況になるまでは地道に相手のペースにあわせていこうと思っています。 半分ノリであった海外旅行の話がOKだったので少し戸惑っています。 個人的に海外行くのは全然OKではあります。 Aさんには異性として全く警戒されていない(信用されている)と思いますが、Bさんの意図が少し分からずにいます。 女性としてはこういう場合どういう気持なのかご意見頂けないでしょうか? 長文失礼しました。 読んで頂きありがとうございます。

  • 男友達と2人で海外旅行に行くか迷っています。

    片思い中の彼に一緒に海外旅行に行こうと誘われました。 海外旅行に行ってみたいが、一緒に行ってくれそうな人もいないし、お互い旅行が好きだから、と。私のことをどう思っているのか分からず、嬉しさ反面、どうしたらいいのか分かりません。 彼とは何度か遊びに行ったり、メールや電話をするうちにだんだんと好きになりました。 いつも彼の方から連絡をくれるし、一度私の家に泊まったこともあります。(何もありません) 後は最近、好きな女の子のタイプを聞いたら、それって私?のような感じの答えが返ってきました。(勘違いかもしれませんが笑) しかしお互いにあまり積極的な感じではなく相手の気持ちが分かりません。 彼に「私はいいんだけど、周り(親など)になんて言えばいいの」みたいな事を言ったら、彼もそれは迷ったらしく、「男と2人で旅行はいい思いをしないだろうから、嘘をついてまで行くならあきらめる。」と言っていたので全く考えてないわけではないみたいなのですが… 彼は私を本当にただの友達と思って旅行に行きたがっているのでしょうか? このあいまいな感じでの海外旅行は断るべきなのでしょうか? また告白以外で気持ちの確かめ方とかありますか? こんなに自分から誰かを好きになったのが初めてで どうしたらいいか分からずもやもやしています… どなたか草食男子の思考を教えてください!

  • 海外旅行

    友達とこの夏ハワイ旅行の計画を立てているのですが、2年ほど前に迷惑防止条例で罰金刑を受けたと聞きました。ハワイ旅行には行けるのでしょうか?

  • 海外旅行

    現在 高校生で、今年の夏に友達だけで5泊くらいで海外旅行をしようと計画しています。 どこか楽しめるオススメの場所はありますか。 そしていくら位の予算が必要でしょうか。