• ベストアンサー

どう思いますか??

hikalyの回答

• hikaly
回答No.2

性別なんて全く関係ありませんよ。そんな理由で自分のやりたいことを諦めていては、人生つまんないですよ。 ちなみに、私は男性ですが料理が好きです。おかしいですか? 私は中学時代吹奏楽部でしたが男は私一人でした。冷やかされたりしましたけど、音楽をやりたかったのです。高校時代は軽音楽部(バンド部)所属でしたが、女性部員もたくさんいましたよ。 自信を持って自分のやりたいことに取り組んでみて下さい。

7695
質問者

お礼

全然へんではありません。 吉本のさんぺいだって料理が好きらしいし・・・ ありがとうございます。 自信持ってギターをやります。