• ベストアンサー

高卒の転職について。

こんにちは 今年の春から社会人になります。 内定いただいた時は気付きませんでしたが どうやら私の会社は2chにスレが立つようなブラックです。 昇給があってないようなもので、沢山の人が転職しているようです。 私は、高卒なので転職は不利になるのでしょうか? 入社前でまだ社会人として何も身についてないと思うので、転職について色々教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195579
noname#195579
回答No.1

問題ありません。大卒でも短期間に仕事を変わるようなら不利になるし 高卒でも経験豊富な人なら有利になります。 アナタがどういう風になりたいかで決めてください。 大変だから転職でなくて、あの会社ではこういう経験を積めると考えたから 転職したでならいいのではないかと。逃げの転職をしたらいけません。 今の会社では学ぶとこができないからという攻めの転職をするべきです。 転職をするときはね。