• ベストアンサー

東京上級デートのデートプランって実際どうですか?

こんにちは。 テレビ朝日で深夜に放送されている東京上級デートについてご質問というか、ご意見を 伺いたく存じます。 東京上級デートで提案されているデートプランは、 お寺や美術館、歴史のある場所をめぐることが多いと思いますが、 ああいう場所に行くようなデートって、東京上級デートの相手役となる年代の女性(20代中盤~後半)にとって、実際どうですか? 退屈じゃないかなぁと思ったりするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • krrkr
回答No.1

うーん、自身&相手の趣味や付き合いの長さによるかも…。 自分が興味なくても、相手が興味あって色々解説してくれるなら楽しいかもしれないし。 あんまり仲良くないのに、2人とも興味のないところにいくのは、ちょっとキツいですね。