• ベストアンサー

隈本確さんをご存じの方 

yonigeの回答

• ベストアンサー
  • yonige
回答No.3

#3です 私が浄霊を受けたのは16年前でした、効果はありました、同席者に医師もいらっしゃいました、当時で一回二日で10万円でした、他にホテル代ホテルは紹介してくれます、交通費も、受ける処は東京と長崎の便利な方を選んでください、礼金、ホテル、交通費すべて上がっているでしょう、申し込んだ時に金額は提示されそれ以上は追加等はありません、浄霊を受けて納得いかなければ返金に応じてくれます、最近送られてきた会報によれば現在は日帰りで3時間位のコースも用意されています、電話してお聞きになってください。良い結果が出る様に願っております。

3743sada
質問者

お礼

お礼大変遅くなり申し訳ございません。 細かに、教えていただき、本当に有り難く思っております。実際に浄霊を受けた方から聞いた話が一番信頼できますし、見当がついたので安心致しました。 電話してみようと思います。 本当に、本当にありがとうございました。