恋愛で悩む男性の対処法は?

このQ&Aのポイント
  • 恋愛で悩んでいる男性が、彼氏と勝手に名乗る女性とのトラブルに困っています。さらに、彼女との関係を繋げてくれた友人も巻き込まれ、彼女は自傷行為にまで至ってしまいました。男性は、彼女と友人を傷つけた相手に何か対処法はあるのでしょうか。
  • 男性が恋愛で悩んでいる中、彼氏と名乗る女性に悩まされています。友人との関係も傷つけられ、彼女はリスカをするようになりました。男性は、彼女と友人を守るためにどうしたら良いのでしょうか。
  • 男性が恋愛で悩んでいます。名義を勝手に名乗る女性が現れ、彼女と友人を傷つけました。彼女は悩みから自傷行為に至ってしまいました。男性は、彼女と友人を守るために何か対策はあるのでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

どう思いますか(恋愛)

今ものすごく恋愛で悩んでいます。 なぜかというと、僕のことを勝手に彼氏と言う女がいます。そいつをAとします。そして今、彼女がいます。彼女をLとします。僕と今の彼女を繋げてくれた女友達をRとします。 僕をEとしますね。 本題です。 AがRに私、Eと付き合ってるんだよねーとか言ってたらしいのですが、当然Rは僕とLが付き合っているのを知っています。 そこでRがEの好きな人知ってるからそれは無いと思うと付き合っていることを隠しながら言ってくれたのですが、するとAは信じてくれないならいいよと言ったらしいです。 その事をRがLに伝えてLは悩んでリスカをするようになってしまいました…。するとRはEの大切な彼女を傷付けてしまったと言って、死にたいとか言うようになってしまいました…。もうどうすればいいかわかりません。僕まで死にたくなってきましたよ…。 どうにかしてでも僕の大切な彼女と大切な友達を傷つけたAを潰してやりたいです。 ちなみに僕はAを一回振りました。 なにかいい方法がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

OK、39歳のオッサンからアドバイスだ、謹んで聞きなさいw まず、トラブルの原因となったAに仕返しや痛い目を見せてやりたいとは 絶対に思ってはいけない、泥沼になるだけだ!絶対にダメ! じゃーキミが、どんな態度をとればベストなのかを書いていこう。 【彼女Lに対して】 まずは、毅然とした態度をとる、そうする事により、彼女であるLを安心させてあげる 仕事やバイトや学校等の重要な時間以外は、極力、彼女であるLと時間を過ごし 彼女であるLに対し、キミが僕の彼女であるということを時間をかけて深く理解してもらう事。 なんで理解してくれないだ!とか焦らせてはダメ、時間をかけて優しく安心させてあげよう。 【仲介Rに対して】 僕の彼女はLであるとの姿勢を一貫して貫こう、トラブルの原因となったAは 眼中にない、Aから何を言われても、ぶれないという姿勢を見せていこう。 そうすればキミに対しての信用も深まるし、いざという時にも味方になってくれるはず。 【勝手なAに対して】 僕の彼女はL以外にはありえない、Lのみを愛してるのだとハッキリ伝えた上で それでもギャーギャー言ってくるようなら、無視し続けよう。 それで、Aが傷つこうが、泣き喚こうが知った事ではない、無視し続けるのが一番! 何故なら、Aのようなタイプは周囲を巻き込み、最後は勝手に自滅するタイプだからだ。 アドバイスになったかな?w Aに仕返しや、痛い目を見せたいなんて思ったら絶対ダメだぞw 勝手に自滅させてやるのが最高の仕返しなんだからなw 以上、39歳オッサンからの少しズル賢いアドバイスだw

A31RB20DET
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仕返しはしないようにします。 彼女は僕を信じると言ってくれた ので僕も安心しました。 Aは自滅するのを待ちます笑 かなり僕が彼氏という嘘をバラ まいているので自滅する時が 楽しみです笑笑

その他の回答 (2)

noname#212854
noname#212854
回答No.3

あなただけでなく、登場人物全員が、恋愛で悩む前に、人間形成、人格形成に悩みなさい.  恋愛はその後で始めましょう.

• maju1107
回答No.1

やばい!俺の悩みも見てください。若い子はみんな病気なんですかね!?