高校生のデート頻度とメール・LINEのベストな方法

このQ&Aのポイント
  • 高校生の時に付き合った経験がある人に聞きたいです!皆さんは高校時代、彼氏または彼女とどのくらいの頻度でメールしたりデートしたりしていましたか?彼女と仲良くやっていくには、どれくらいの頻度や長さで会う、メールやLINEするのがベストなんでしょうか?
  • 自分は高校1年生です。3週間前に初めてお誘いをもらった子と計2回デートをしました。その子とは頻繁に会いたいですし週末には長めのデートもしたいです。しかしその子は公立の高校生なのに対し自分は私立で運動部なので、会える日は月曜の放課後と日曜の部活後くらいしかありません。またうちの家庭は厳し目なので夜遅くまでデートというのはなかなか出来ません。
  • 付き合う前と付き合ってからで頻度とかが変わったなんてこともあれば教えて欲しいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

高校生の時に付き合った経験がある人に聞きたいです!

皆さんは高校時代、彼氏または彼女とどのくらいの頻度でメールしたりデートしたりしていましたか? 自分は高校1年生です。3週間前に初めてお誘いをもらった子と計2回デートをしました。(1回目は2時間くらいの短いデートです) その子とは頻繁に会いたいですし週末には長めのデートもしたいです。しかしその子は公立の高校生なのに対し自分は私立で運動部なので、会える日は月曜の放課後と日曜の部活後くらいしかありません。またうちの家庭は厳し目なので夜遅くまでデートというのはなかなか出来ません。 彼女と仲良くやっていくには、どれくらいの頻度や長さで会う、メールやLINEするのがベストなんでしょうか?皆さんの体験で構いませんので教えてくれるとありがたいです。 付き合う前と付き合ってからで頻度とかが変わったなんてこともあれば教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もうすぐ高校3年生になります 私は付き合いたては週2.3回あっていて 一年ほどたってからは 最近は週1であえるかあえないかといった感じです 個人的にはもっと会いたいですがなかなかうまくいかないです LINEは毎日しています わたしの個人的な意見になりますが 週2回あえたら嬉しいですが欲をいえば週3.4回ほどあえたらなぁーなんて思います お幸せに^ ^

yuta53a
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっぱり好きな人とはたくさん会いたいのですね。自分も空いてる時は出来る限り会うようにしたいと思います。 参考になりした^ ^