写真印刷の方法

このQ&Aのポイント
  • エプソンEP-806ARでの写真印刷が出来ません。
  • 写真を決めて最後の「撮影」をクリックするとプリント中止の文字が出ます。
  • 写真印刷の方法についての解説です。
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷の方法

エプソンEP-806ARでの写真印刷が出来ません。 写真を決めて最後の「撮影」をクリックするとプリント中止の 文字が出ます。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.2

> エプソンEP-806ARでの写真印刷が出来ません。 > 写真を決めて最後の「撮影」をクリックするとプリント中止の文字が出ます。 写真を印刷するのに「撮影」をクリックするのは? 写真を印刷使用としたソフト名が分からないのでは何方も分からないと思います。

• shintaro-2
回答No.1

使っているソフトも何も判らないから、アドバイスのしようがありません。 写真が印刷禁止なのかもしれないし、不明なことだらけです。