• ベストアンサー

印刷

ep-805ar 写真のプリントが上手くいきません 画面が全体的に赤みを帯びてしまいます ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIKI-PAPA
回答No.3

純正の用紙と純正のインクを使っていますか?。 若しも、社外の用紙や社外インクを使っているなら、話になりません。 純正を使い、強力ノズルクリ-ニングをしても異常なら、メ-カ-に修理に出すか、最新型に買い換えを考えて下さい。

その他の回答 (2)

• ImprezaSTi
回答No.2

赤系以外のインクが出ていない可能性があります。 印字テストで、どのインクが出ていないか確認して、印字ヘッドクリーニング等を行い、詰まっていれば解消して下さい。

• ts0472
回答No.1

とりあえず ノズルチェックを実施して正しく出ていない色が無いか確認してみてください http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=001886 青が正しく出ていない印象 ヘッドクリーニングを実施しても回復しない場合は修理対象になります 印刷用紙の吸水量で発色が違う場合があります 印刷に使うソフトの影響を受ける場合もあります Webページなど画像が貼られたものを印刷した場合は正常であれば ソフトの影響・設定の問題だと思います