EP-302を使った印刷のプロパティについて

このQ&Aのポイント
  • EP-302を使用している際に、印刷の品質を選択することができず、雑なプリントになる問題について解決方法を教えてください。
  • EP-302を使用して写真を印刷する際に、プリンターのプロパティ画面で印刷の品質を調整できない問題があります。どのように改善すれば良いでしょうか。
  • EP-302の印刷設定画面において、印刷の品質設定ができないため、写真の印刷が雑なプリントになる問題について解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷のプロパティについて

EP-302を使っているのですが、プリンターのプロパティ画面で印刷の品質を選択することができず、写真の印刷をしても雑なプリントになってしまいます。どうしたらいいでしょう ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• skp026
回答No.2

メーカーのサイトから、 プリンタドライバをダウンロード&インストールすると、 変化があるかもしれないです。 ダウンロードはこちらです。 http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-302.htm

• shintaro-2
回答No.1

プリンタドライバはエプソン製ですか? 例えば Windows10にアップグレードしてプリンタをいきなり接続すると Windows付属のプリンタドライバが適用されます。 もしそうならば、 1.プリンタの電源を切る 2.現在のプリンタドライバを削除 3.下から適切なプリンタドライバをダウンロード 4.ダブルクリックしてインストール 5.指示が出たらプリンタの電源を入れる とインストールしなおしてみてください。 これで駄目なら、補足でもうちょっと詳しい情報を記載してください。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/portal/download/ep-302.htm