• ベストアンサー

同時に服用できますか?

恵命我神散Sとザ・ガードコーワ整腸錠PCは同時に服用してもいいものでしょうか? どなたか教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iseab
回答No.2

同時に服用しても殆どの場合 問題無いですが それで効き目が倍増する事はありません

tenrokunori32s
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 助かりました。

その他の回答 (1)

• kanstar
回答No.1

普通は、大衆治療薬は同時服用をすることは想定していません。 > 恵命我神散Sとザ・ガードコーワ整腸錠PCは同時に服用してもいいものでしょうか? なので、特定の大衆治療薬の名前を上げていますが、当然ながら想定していないことは行ってはいけません。

tenrokunori32s
質問者

お礼

そうなんですね。回答ありがとうございました。 為になりました。