• ベストアンサー

惨めですよね。

kazupannmannの回答

回答No.5

全然、惨めなんかじゃなーーーーーい!!!! (・◇・)/ まったくちっとも惨めなんかじゃないですよ~。 まったく恥じる必要もありませんっ! 自分から勇気を出して誘ったっていうだけで、あなたは偉い!誰が何と言おうとも、その勇気が偉い!むしろ自分を褒めてあげて欲しい。今時、男の人でもな~んにも出来ずに、もやもやもやもや悩んでる人なんて沢山いますもん。誘わなかったら、貴方だって今もずっともやもやしていたはず。 今は返事待ちで辛いかもしれませんが、もうちょっと待ってみましょうか。 気持ちを落とさないでね。

akhthric99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このあと連絡が来ました! 食事のお誘いに承諾してくれました! もう絶対断られると思っていたので びっくりしました。 自分から行動して良かったなと思います。 優しい回答本当に ありがとうございました。