• 締切済み

モヤモヤします、、、

好きな人が出来ました。彼はバイト先が一緒の同い年の大学生の男の子です。 結構連絡をとってるんですが、恋愛経験が無く、彼女もいたことがないみたいです。私がすごいアピールしてあっちも私が好きなことを知っていて、LINEもまめにしたり、遊びも誘ったり、LINEしたいと言ってくれてりヤキモチも妬いたり妬かれたりしますが、付き合うまでは発展しません。でもこの間ディズニーデートに誘われて行ってきました。 チケットも買ってくれてて待ち時間も話しててとても楽しかったです。 そこで腕を組んだり、春休み遊ぼうと誘ったりしましたがSっ気があり、『どうしよっかなー』とかで濁される感じでした。 最後に見込みがないなら諦めると言っても『さぁどうだろう』みたいな感じで結局なにもなく帰ってきました。 その日にお礼のLINEをしてから全くLINEが来ません。 と質問したのですが、遂に我慢できず、してしまいました、、、 二回目のデートに誘いましたが、春休みは忙しいからと断られてしまいました、、、 またそこからLINEは来ません。来てない間バイトで会いましたが バイトで会った時は何事も無く話しましたが普通で逆に少しビックリしてしまいました。 もうなにもないですかね??こちらから何もしない方がいいですよね? 思わせぶりなことばかりで初めての経験なのでどうすればいいのか分かりません、、、アドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>いや、この間普通に会話できたのに、これ以上気まずくなるのも嫌なので、、、 ただ前見たく仲良くしたいだけなんですけど、、、 相手の気持ちがわからないです、、、 今の状態を維持したいなら『ただ前見たく仲良くしたい』とは望まないで今のままで居るしかないですね。 彼の本音は彼にしかわかりません。 今の状態を続けて本音を聞けるような関係が築けたら聞いてみては? モヤモヤせずに今を楽しんでください。

回答No.1

はじめまして。 >私がすごいアピールしてあっちも私が好きなことを知っていて それだけ猛烈にアタックできるなら、思いきって告白してハッキリさせてみてはどうですか?

komikomikon
質問者

お礼

ありがとうございます。 いや、この間普通に会話できたのに、これ以上気まずくなるのも嫌なので、、、ただ前見たく仲良くしたいだけなんですけど、、、 相手の気持ちがわからないです、、、