• 締切済み

女の子がわからない

大学一年の男です。 バイト先の同い年の女の子からクリスマスデートに誘われました。 その後も頻繁に彼女の方からLINEがきます。 最初はなんともなかったのですが、それらのことを通して 徐々に彼女のことが好きになりました。 そこで先日、僕の方からデートに誘ってみたのですが 「いいけど、それってふたりでいくん?」 「それってデートやん笑」 「みんな(バイト仲間)も誘ってみて!」 といわれました。 ???です。デートならクリスマスにしましたよね? クリスマスに一緒に遊ぶということはそれなりに意味の あることだと思っていたのですが、彼女はなんとも 思っていなかったのでしょうか? この反応ってもう僕に脈がないってことですよね... クリスマス時点では気になっていたけど、デートしてみて 思っていたのと違ったとかでしょうか...? でも、頻繁に 「ひまー」 「テストがんばれ!」 など他愛のない内容のメールがきます。 これも興味がない相手にはしないと思うのですが ちがうのでしょうか? 恋愛経験が少ないので、まったく相手の気持ちがわかりません。 だれか教えて下さい。

みんなの回答

• ueshita123
回答No.2

クリスマスに遊んで、彼氏にする玉じゃないわ、って思ったからでしょう バイトでの付き合いがあるからLINEは止めれない。 バイト辞めたら、LINEも切られると思うよ

回答No.1

確かに…よくわからないですね(笑) 私も女ですが、クリスマスというイベントなら気になる人以外は誘いません、本来ならば。 ただ女の子にも見栄を張る子もいるんですよ、クリスマスに一人は寂しいから誰かと過ごす、という子が。クリスマスや修学旅行といったイベントの時にだけ彼氏っぽい子が欲しいという人もいます。ラインも頻繁に来るという事ですがその女の子はよくある構ってちゃんなのでは?笑) その女の子がどんなタイプかにもよりますけどのめりこまない方がいいかも。