• ベストアンサー

みぞおちの痛み

二ヶ月前に、ストレスからだと思いますが、空腹時のみぞおちの痛みや、右上腹部の痛みで、かかりつけの医院を受診し、アシノンをもらって飲んでいます。 今、前に感じなかった身体のだるさ、たまに微熱、食べ始めるとあまり食べれないのと、最近では、食後のほうがみぞおちの痛みがあります。 一年前、総合病院で胃カメラとエコーし、軽い胃炎と診断されています。 血便はありません。 癌の可能性はあるでしょうか? 仕事が忙しく、すぐには胃カメラできそうになく、こちらで質問しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

ああ、そりゃ癌だね。余命幾許も無いね。 で、ご満足いただけましたか? あんまり、意味の無い質問はしないほうがいいよ。 オレみたいな屑が釣れるからね。

11010605
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 心配し過ぎということなんですね。 かえって、ちょっと安心しました。 ありがとうございます。