• ベストアンサー

4歳差

現在、理工大学1年の女子です。今、4つ上の大学院生1年生に片思いしています。 勉強を教えてもらったり、くだらない話をするくらいの仲です。 まだ、プライベートで遊んだりはしていません。 彼は、現在彼女なしでほとんど学校の研究室にいるかんじです。 もうすぐバレンタインなので勉強を教わったお礼もかねて、チョコをわたしたいとおもっているのですが、手作りで大丈夫でしょうか。また、大学院生1年生からみて、大学1年生は恋愛対象になるでしょうか。 これから、徐々にアピールしていきたいとおもっています。(勉強ききにいったり、お祭り誘ったり。)

noname#195084
noname#195084

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

4歳差など完全にストライクゾーンです。 手作りでも市販のものでも嬉しいものです。 そしてお返しは一緒に食事にでもいけると良いですね。 ホワイトデーまでにそういう雰囲気を作れるように話しかけておくことが出来れば最高ですね。 

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

もちろんです。 男は若い女性が好きで普通です。