• ベストアンサー

難しい

好きな人が就活生です。 その人とは、2人でご飯に行ったことがあったり 仲は良い方だと思います! 1ヶ月ほど前、連絡を取りあってて 何週間か続いたのですが、 すごい忙しそうでした。 なので今は連絡はとっていません。 やっぱ自分から連絡したいなら その人が内定決まるまで待つべきですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P_tann
回答No.1

そうですね。 就活中はとっても神経質になってる部分もあると思いますし、あまりしつこく連絡は取らない方がいいと思います。 どうしてもと言うなら、励ましのメールや、もし内定が決まったらお祝いしようといった相手の方が就活頑張ろう!っていう気持ちになるような内容が宜しいかとおもいます。 そうすれば全く嫌な気持ちにはならないですよね。

noname#190918
質問者

お礼

それが一番ですね(>_<) どうしても連絡したい! って思ったときは そのようにしてみますね! ありがとうございました。