• 締切済み
  • すぐに回答を!

英語

学校の授業で、英語の単語が全然かけなくて困っています。 定期テストまで、あんまりないです。 いい覚え方は、ありませんか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • oignies

回答者3に異論あり。 英語は発音のさいにシラブルに分けて発音します しらぶるをぶった切った区切りかたでつづりをおぼ えることには絶対反対です。発音できるようにまり ません。 辞書にシラブルの区切りがのっているのでそれい がいの場所でくぎらないことが大切。 impossibleは くぎるのであれば im possi ble です。よむときにくぎれる場所だけでくぎってくださ い。