ポータルとは?

このQ&Aのポイント
  • ポータルとは、PCを立ち上げた時に表示されるメッセージや情報をまとめた画面のことです。
  • ポータルは、ユーザーが必要な情報にアクセスできるようにするための入り口として機能します。
  • ポータルは、便利な機能や最新のニュース、お知らせなどを提供することで、ユーザーの利便性を向上させる役割を果たしています。
回答を見る
  • 締切済み

PORTAL

ポータルとはなんでしょうか? 時々PCを立ち上げた時にメッセージが出ます

みんなの回答

noname#189669
noname#189669
回答No.1

プリンターの機種名とPCの型番は何。 質問のマナー http://kats.twinstar.jp/vms/goodquestion.ht