• ベストアンサー

PORTAL2(ポータル2)について

前作「ポータル」をプレイしていないとストーリーがわからなくなる、ということはあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

私は1を遊ばずに2だけ遊んだけど、ストーリーで判らないことなんて無かったよ。 チュートリアルで状況説明はあるし、 前作があるってことだけ判ってれば問題ないかと。 3D酔いに弱くてFPS苦手なんだけど、なんとかクリアはしました。

satokato
質問者

お礼

有難うございます