• 締切済み

PS3 ポータル2 協力プレイ 相手

最近PS3のポータル2にはまりました。 シングルモードはクリアしましたが、協力プレイで一緒プレイする友達がいません。オンラインでやろうと思いましたが、ポータルやってるフレンドいません(笑)。 誰とでもいいので、オンラインで協力プレイする方法はないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

僕も最近ポータルをクリアしたんですけどフレンドでやっている人がいないので協力プレイができません<(`^´)> よかったら僕とやりませんか(笑) 回答待ってます。

westlife2
質問者

お礼

返事遅れてすいません! ぜひおねがいします! ID newbeam メッセージください!