• 締切済み

顔だけが好きに

umanushiの回答

  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.3

逆にとれば顔はかなり良いのでしょ。 それって女性としては本当にかなり得とゆうか武器ですよ。 異性から見て男性の顔は重要性として2位3位ですが女性の場合、顔がダントツで1位ですから。 辛がる必要ありません。 あとは内面を磨いて下さい。 今まで美人だったからチヤホヤされて努力してなかった性格をね。 俺なんて別れない理由セックスが上手いからってヤリマンの元風俗嬢の女の子に言われて人生観変わりましたから。 自分の事を知るとゆうのは大切な事です。

関連するQ&A

  • 酔った彼女の顔

    エロいとか色気があるとか思いますか? みなさん、他の男の前では酒を飲んで欲しくないなど思うものなのですか? 彼氏にいろいろ言われて、よく分からなくて考えています。 私は顔は赤くなったり、目はとろ~んとしますが意識ははっきりあります。お酒は強い方です。 あと嫉妬する時はどんな時ですか?

  • 顔の好みってありますか?

    どう思いますか?? 彼氏がいつ会っても今日も可愛いねと言ってくれます。 すっぴんも可愛いよとか顔をよく見せてとか今日も顔が可愛いとかさっきの表情めっちゃ可愛かったとか可愛い可愛いと言いまくってきます。 可愛いってのは愛おしいってこと?と聞くと顔とか表情とか仕草が可愛いと言うのです。 私の顔が好きだと何回か言ってきました。 聞いてないのにいってきたことがありました。 私は彼の性格を称賛したら顔は好きじゃないってこと?と言われたり。 喧嘩してる時も可愛いと思って見てたともいってました。 彼からしたら好みなのでしょうか? 好きだからよく見えるんでしょうか?

  • 顔が好きとは?

    彼氏は私に一目惚れしたと言っていました。 顔が好きだと何回も言われました。 まだ性格はそんなに分かってもらえてないと思います。 前の彼氏にも顔が好きだとよく言われていました。 他にも好きな所はあるけど一番は顔が好きと言われてました。 嬉しいことですが、顔が好きっていうことって大事なことなのでしょうか??

  • 彼の顔

    私には付き合って5年にもなる彼氏がいます。彼氏はたぶん不細工みたいです。私は最初見た時この人と付き合う事はない(顔がタイプじゃないし、話してもなかったので)と思っていましたが内面が好きで付き合いだしました。結婚願望がそこまでない方なので結婚するとか考えていなかったのですが、最近意識するようになりやっと私の親に付き合っているという挨拶だけはしました。挨拶を今までしなかった理由も顔の事で言われたりするんじゃないかと思い、いかなかったのもあります…特にうちの姉はハッキリものを言うので彼氏見せるのも抵抗がありました。会った結果、芸能人の不細工な人に似ていると言われショックでした。それから姉はテレビを見てちょっとでも顔の雰囲気の系統が似ている人(不細工)を見れば彼氏に似ているなど言われ嫌です。自分自身もそーいわれ気にしないようにはしているんですけど、いちいちショック受ける自分が嫌です。顔で決めてないからと思うんですけどやっぱりプライドが私は高いくて彼氏の事恥ずかしく思ってしまって最低です。どなたか良ければアドバイスください。文章まとまっていなくてすいません(^_^;)

  • 酒が入っているときの言葉は信用できませんか?

    彼氏と先日喧嘩しました。 原因は私が職場の男性たちと仲がいいことを 彼が嫉妬したことです。 謝っても、 別に悪いことをしたわけじゃない。 俺が嫉妬深いのがいけない。俺なんかと一緒にいても良いことない。俺がいなくなればいいだけ。 等と言ってグチグチと文句を垂れるだけでした。 酒は家でいつも飲む人なのですが、どれ程飲んだのか分かりませんが結構飲んでたのかな?とは思います。 あなたがそんな風に思うなら、別れましょうか。 と言うと、別れたいわけじゃないけどその方がいいだろう。 と言うので わかった。といって納得すると、 なぁ。俺は君を愛してたよ。 過去の恋愛でも、1、2回しか言ったことない言葉だけど。 と言われました。 愛してるという言葉は、長く付き合ったりほんとに大切に思った人にしか言えないし いつかそう言える日が来たらいいなって思ってると、酔ってない時に聞いたことがありました。 酒が入ってるとはいえ、その言葉を思い出し 私だって凄く好きだった。と言うと 別れたくない。と彼が言って、結局仲直り… 作戦にハメられたのでしょうか? 愛してるって酒の勢いだったんでしょうか。 どう思いますか? また、ことあるごとに、俺とは別れた方がいい。と何度も言ってくるんですが彼は別れたいのでしょうか?

  • 結婚に一番大切なことって?(長文です)

    31歳の女性です。付き合って1年になる年上の彼氏がいます。 彼と付き合うことになる前から私は結婚に対してかなり焦りがあって、付き合いだして半年ぐらいで結婚を口にするようになりました。 その甲斐あって(?)彼氏も結婚に対して真剣に考えてくれ、ハッキリとしたものではないのですがプロポーズのようなことを言ってくれました。 でもここまでくる間に考え方の違いからか、かなりケンカが多かったし、彼を信用できないことが多かったんです。 そんな時、よく相談に乗ってくれてた彼(24歳)と深い仲になってしまったんです。その時彼にも彼女がいたのですが・・・。 年下の彼とは気も合うし、気の強い私に対しておっとりとした彼なのでケンカもありません。もっと深く付き合えばケンカすることもあるかもしれませんが、今の彼よりは少ないでしょう。 その彼が『彼女と別れる、結婚しよう』と言ってきたのです。 最近彼氏の方は私の不安を解消するために努力してくれるようになってきていたので私はどうしたらいいのかわからなくなってきてしまいました。 正直言って本当に好きなのがどちらかわからなくて・・・。 ケンカが多いけど堅実で慎重派、経済的にも安定してる彼氏と性格が合って勢いがあり情熱的な年下の彼。 私が彼氏と別れないのは経済的な理由なのでは?と思ってしまうこともあります。 でも、付き合うだけならともかく結婚となればそれも大事かと・・・。 結婚する時に1番大事なことってなんですか?

  • 赤い顔が気になって彼氏と飲めない(わりと長文)

    わたしは遺伝子的に日本人というかお酒がほとんど飲めない体質です。 厳密に言えばワイン1本、ビール3杯くらいは飲めるのですが顔が真っ赤になって動機と頭痛がします。 サークルのコンパなどでは顔を冷やしながら飲んだりしていたので彼氏をふくめほとんどの人はわたしのことを飲める人だと誤解しています。 お酒は好きなので彼氏の前でなければ気にせず結構飲みますが、彼氏とだと赤くなる手前(ビール一杯)でやめます。 酒飲みの彼氏からしてみれば「自分の前では酔えないのか」とけんかにはいたらずとも問題ではあります。 実際コンパで今までいっしょに飲んできたわけだからいまさら「飲めない」とはいえないし・・・ そこで、 1.彼氏にどうやったら理解してもらえるでしょうか? 2.赤くならなければいくらでも飲むので、赤くならない方法ってないですか?ファンデで隠すとかはわりとやるんですけど。そういった手術とか薬とかないんですか? 3.男性へ。ほんのり赤とかじゃなくてゆでだこのように彼女になられたらやっぱりいやですよね?

  • 顔 暗い

    私は、小学校のころから、中学、高校といじめらてきました、 性格の、もんだいもあるけど、1番の、理由は、顔です。昨日妹にもゆわれました それで、ショックで、どうすればいいか・・・ あと、私は、テンションの、上がり下がりが、激しいそうです 普通のときがきょくたんに少ないと、いわれてしまいました そのため、暗いのいう理由で、いじめられたことも、ありました、 なにかいいアドバイスくださいおねがいします

  • 相当悪いらしいひとから告白されました…

    中1、女です。 私は最近会っていなかった友達と会いました。 友達は彼氏ができたと私に紹介してきました。 その彼氏さんは私の学校の二年生で、酒やたばこなど 相当悪い人のようです。(でもかなりやさしいです) 私たちは三人でその日お酒を飲みました。 私と友達の彼氏さんはお酒に弱いタイプなので、 すぐによっぱらいました。 私は10杯くらいのんで、彼氏さんは3杯飲みました。 よった勢いで、酔うとドSと言われている彼氏さんは、 それよりもドS(お恥ずかしながら)になった私にキスしてきました。 私はべろんべろんに酔っていたので、勢いでキスしました。 …ディープもしたそうです。(記憶にはないのですが) でも次の日、一年生のヘッド(一年の中で一番強い)と言われている人から 告白されました。友達の彼氏からも。 前から彼氏は欲しいと思っていたのですが… こんなすごいチャンスはないですよね; 一日に二人からというのは、私の性格と顔からしてありえません;; 私は普段はオタクとか呼ばれます;w 酔うとかなりエロいらしいです…;;; こんな私に告白は本当にありえませんよね…; 変な質問でごめんなさい; 告白されるなんて初めてなんで、どうすればいいか分かりません。 二人とも相当悪いし、でも二人とも相当やさしいです… 付き合っていいのか、だめなのか… こんなチャンス二度とないですよね; 断った方がいいのでしょうか… 本当に困ってます、よろしくおねがいします…><;;

  • 彼氏に「顔を見たくない、嫌い」と言われ別れそうです

    どうしたらいいのか分からず友達にも相談なんてできないので 質問をさせていただきます 先日付き合って9か月目の彼氏と喧嘩をしました。 喧嘩の原因は私の彼への本音です。 彼は、高校時代女子から自己中だったと有名になるほどの自己中です そんな彼とはここ最近喧嘩ばかりでいつも彼は「俺のこの性格はなおす気ないし、 受け入れられないならさっさっと別れろ。」と言います。 彼自身元カノからの「別れる」という脅しで苦しんで私に冗談でも使ったらすぐ別れるからなという 程だったのに彼自身がそう「別れる」という言葉で脅してきます。 私もそんな彼の性格を直してもらいたく、私の母親・友達に相談をしていました。 相談にのってもらうとほぼ全員といっては何ですが、「別れろ」と言われます。 「彼は、幼稚で自分しか見れないしあなたの言い方が彼の癪にさわるというのも 想像できるのだけど何を言ってもすぐそれに対して怒ってしまう狭い心の持ち主なのだから。」 「たぶんその身勝手な性格は社会に出て挫折しないと直らない。」などとです。 そのことを含め、私は彼に本音を言ったんです。 そして色んな人に相談をしてもらったことも そしたら彼は、相談したことに対して怒りました。 「なんで、そんなめんどくさいことをするんだ。たとえ相談したとしてもそれはお前にとって 都合のいいことしか言わないし、俺が悪者になるだけじゃないか。」 そして彼は 「俺たしかお前が誰かに相談したら別れるっていったよな?」 私はその言葉を聞いて焦りました。 確かに彼を怒らせてしまうと思っていましたが、まさか別れを切り出されるとは思ってもなかったです。 私は、いつものように喧嘩すると別れたくないと縋り付いてましたが、彼の怒りが収まることもなく 「もうお前の顔なんてみたくない。別れたくなってきた。」 今は、別れたいといった彼になんとか妥協をしてもらって距離を置いてもらっている形ですが 今月12日までに結論をだすということになりました。 彼はもう期待なんてするなよと 長文乱文で読みにくいと思いますがお願いします。