• 締切済み

顔だけが好きに

umanushiの回答

• umanushi
回答No.3

逆にとれば顔はかなり良いのでしょ。 それって女性としては本当にかなり得とゆうか武器ですよ。 異性から見て男性の顔は重要性として2位3位ですが女性の場合、顔がダントツで1位ですから。 辛がる必要ありません。 あとは内面を磨いて下さい。 今まで美人だったからチヤホヤされて努力してなかった性格をね。 俺なんて別れない理由セックスが上手いからってヤリマンの元風俗嬢の女の子に言われて人生観変わりましたから。 自分の事を知るとゆうのは大切な事です。