脳梗塞後、薬に頼らない治療

このQ&Aのポイント
  • 脳梗塞後の治療で、薬に頼らずに健康を取り戻す方法について質問があります。
  • 特に、パパイヤ発酵食品、発酵黒にんにく、乳酸菌を摂取する方法について教えてください。
  • 食品によって体の細胞が作られるため、体に良い食物を摂ることが重要です。
回答を見る
  • 締切済み

脳梗塞後、薬に頼らない治療

2008年2月14日投稿されていたNo.3774497の質問者さんの質問に対してベストアンサーとして選ばれておられた、回答No.3の方が、周囲の一見親切な、圧力にめげず、発酵食品で徹底的にお母さんを元気に導かれたことに感動して、わたしからも、どうしてもお礼の気持ちをお伝えしたくて、パソコン人生初めての投稿にやっとこぎつけました。人間の細胞は、食品によって作られるので、体が喜ぶ食物を摂ることによって、新たな細胞を作るよう今ある細胞が、一生懸命がんばってくれるという話でしたね。ところで、お訊ねしたいのですが、パパイヤ発酵食品、発酵黒にんにく、乳酸菌生産発酵食品などの摂取方法を教えていただけますか?

• 病気

みんなの回答

• buke7
回答No.1

脳梗塞は磁気治療とか効果があるみたいです