• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:家事をする気力が出ません)

家事をする気力が出ません

harada55の回答

  • harada55
  • ベストアンサー率9% (18/192)
回答No.9

育児放棄でオンラインゲームって・・・・ 家事の事よりもお子さんの方が普通だったら大事だけど 貴女も旦那さんも変ですね お互いダメ親、ダメ夫婦でお似合いだと思いますよ 家事について言われたら、貴方だって私と同じ育児放棄したでしょう そんな奴に家事うんぬんと言われたくないわい!と 開き直りましょう

er1022
質問者

補足

育児放棄してるわけではなく、育児中に私が倒れて、預かってもらってるんです

関連するQ&A

  • テイルズウィーバーというゲームについて・・・

    こんにちは。 テイルズウィーバーというオンラインゲームについての質問なんですけど テイルズウィーバー以外のゲームをやると、どうしてもテイルズウィーバー のほうがおもしろく感じてしまいます;; テイルズウィーバーの魅力ってなんでしょうか? なんとなくテイルズウィーバーに魅了されるのです・・・ なんででしょう?_? 分かる方教えてくださいm(__)m

  • 家事で疲れました... お助けを~

    家事をやっている専業主夫のものです。もともと家事などやったことがなく、不器用ですが妻が働いてくれているので、頑張っています。でも、もう家事、育児に疲れました。なにか、気分転換になるものでもいいです。今の状況をぬけ出すいい方法は無いですか?

  • 家事の大変なところを教えてください

    自分はまだ、実家暮らしの大学生なのでわからないのですが、家事ってそんなに大変ですか? 育児は、一時期は想像できないほど大変だろう、というのは僕にもわかります しかし時期もすぎてしまえばそんなに苦労すると思わないのです 周りの一人暮らしの学生たちに聞いても、みんな全然大変じゃないよーって言ってます 僕は、買物や掃除が大好きなのでむしろ家事って楽しいんじゃないかとすら思ってしまいます それでも旦那に手伝ってもらわないといけないほど大変なのでしょうか? 特に、専業主婦の皆様の意見を教えていただけたら嬉しいです

  • オンラインゲームについて

    友人が、オンラインゲームが好きで、「軽くて、テイルズウィーバーみたいな無料オンラインゲーム」を探しています。 もしそのようなゲームがあったら教えてください。

  • 初めてにお勧めのRPG

    今から始めるとしたらお勧めのオンラインゲームはなんでしょうか。 当方オンラインゲーム自体もほぼ初めてです。 条件としては、 ・2D ・RPG ・アイテム課金 有名なのでテイルズウィーバーだけ触ってみましたが、あまり楽しめませんでした。やりこめば面白くなるのかもしれませんが、昔聞いたほどでは……。 要は多少の低スペックでも動く、初心者にとっつきやすいゲームを探しています。 テイルズウィーバーは問題なく動きました。 よろしくお願いします。

  • オンラインゲームで。

    オンラインゲームの「テイルズウィーバー」というゲームをしているものです。 http://gameweb.nexon.co.jp/talesweaver/が公式サイトです。 僕は、ヤフーの10Mbpsの有線と契約をしています。 そこで出る速度なんですが2.5Mbpsは出ています。 そこで質問なんですが「テイルズウィーバー」で2.5Mbps前後ではきついでしょうか? 必要回線速度なんですが「テイルズウィーバー」では 1.5Mbps出ていればできると書いてあるんですがちょっと気になって・・・。 やっぱり少しでも早いほうがいいですか? 回答お待ちしています。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • 専業主婦 旦那の家事の割合は?

    こんにちは。24歳、一児の母です。 旦那と息子(8ヶ月)の3人家族です。 私は専業主婦です。家で内職をしています。 専業主婦の方にお聞きしたいのですが旦那様は家事や育児をどのくらい手伝ってくれていますか? うちは平日の家事・育児は全て私。 週末は、お風呂掃除、料理の手伝い、息子のオムツ替えなどを旦那がしてくれています。 旦那の平日の帰宅時間は夜の8~9時です。 赤ちゃんの世話もあるので、出来ればもう少し手伝ってほしいと思うのですが、専業主婦ということもあり、なかなか言えません。 家事をしてほしいというよりは、食べ終わった後の食器を運ぶ、脱いだものは洗濯カゴへ持って行く、私が洗い物をしている間などに赤ちゃんが泣いたら抱っこするなどをしてくれるだけでもだいぶ助かるのですが。泣いたらよしよしと声をかけるだけ。テレビが聞こえないからと言って音量を上げるので、泣きわめく息子の声とテレビの大音量に毎回ため息が出ます(>_<) おそらくどのご家庭も家事や育児の大半は奥様がされているとは思いますが、旦那様が担当している家事などがありましたら教えていただきたいです!専業主婦でもこれぐらいまでは手伝ってもらってもOKというご意見もお待ちしています。

  • 旦那に家事&育児を手伝えという妻って何なの?

    よく、「うちの旦那は家事、育児をしない」と嘆いたり、文句をいう奥さんがいますよね。 特に、専業主婦なのにそういった愚痴をこぼす方がいる事に疑問を抱きます。 家事と育児を専業にするから、外では働かない事を決めた訳ですよね。 きつい言い方ですが、旦那から食べさせて貰っている訳ですよね。 世の中、労働しない限り、賃金を得る事はできませんし、食べる事もできません。 その労働を放棄する代わりに、家事や育児をして、家を守る事で、ご主人が養ってくれている わけですよね。 さらに言えば、多くの家庭がお小遣い制度を導入していると思いますので、ご主人は自分の稼ぎを 奥さんに渡して、ほとんど自由が取れない場合が多いと思います。 それなのに、家事や育児をしない旦那に愚痴をいったり、手伝えというのはおかしくないですか? 外で働く大変さは、競争にさらされたり、組織の中での重圧や責任など、家の中の仕事の比では ありません。 それなのに、さらにご主人に家事や育児を手伝えというのは、おかしくないですか? 私は、女ですが、たまにこういう愚痴を友人が言ってるのを聞いて呆れています。 うちは共働きで、完全に家事を分担しているので、正直このメンタリティーが理解できません。 なぜ、奥様方は家事や育児の協力を求めるのでしょうか?

  • こんな感じのゲーム

    テイルズウィーバーやトリックスターみたいな感じのゲームを探しています。 テイルズウィーバーはもうすでに飽きてしまって、トリックスターは街で移動するときがかなり重くて楽しくプレイできませんでした。 なので質問しました。 別にジャンルはなんでもかまいません。 画がかわいい感じのゲームならオンラインでなくてもかまいません。 しかし一つ条件が無料であることをお願いします。 回答まっております。

  • アンインストールができません><

    テイルズウィーバーというオンラインゲームをアンインストールしたいのですが、「指定されたモジュールが見つかりません」とでてきます。 誰か教えてください><