• 締切済み

アンインストールができません><

テイルズウィーバーというオンラインゲームをアンインストールしたいのですが、「指定されたモジュールが見つかりません」とでてきます。 誰か教えてください><

みんなの回答

• violet430
回答No.3

もう一度インストールしてからアンインストールできないですか? できない場合はこちらはどうですか? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

• ymivan
回答No.2

total uninstallというアンインストーラーがあります。こういうソフトを使ってみてはどうでしょうか?海外製ですが日本語で使えます。体験版がありますので使ってみてください。 total uninstallについては下記を参考にしてください。 http://cowscorpion.com/system/TotalUninstall2.html

• angkor_h
回答No.1

先ずは、もう一度インストール(上書き)してから、アンインストール ダメならば、セーフモードで、アンインストール それでもダメならば、  C:\Programfilesにある該当するファイルを手で削除する。   関係するショートカットも探して、手で削除する。  フリーのお掃除ソフト(CCleaner など)で、「プログラムの追加と削除」のエントリーを消す…リストから表示が消える。  レジストリに残るゴミが気になるならば、続けてレジストリのお掃除をする。 注)お掃除ソフトは間違うと大事なものもなくなることがあります…というより、理解せずに使って必要なものも消してしまうことがある。  なれていなければ覚悟を持って、慎重に利用してください。 不安であれば、この回答は無視してください。