• 締切済み

アンインストール

いきなりPDF Professionalをアンインストールしようとしたところ、指定されたモジュールがみつかりません。と表示されました。 どうしたらアンインストールができるでしょうか。

みんなの回答

• ame1234
回答No.1

一度、上書きインストールしてからアンインストールしてみてはどうでしょうか?

noname#36680
質問者

補足

上書きしようとしたところ、アンインストールを行ってインストールしてください。との表示が出、アンインストールができません。