• ベストアンサー

ゲームソフトのアンインストール

トム・クランシーのレイブンシールドというゲームをアンインストールしたいのですが、アプリケーションの削除でも、スタート→プログラム中のアンインストールでも、ゲームを開いたときに表示されるアンインストールでも、「読み込み中にエラー発生」「モジュールが見つかりません」という表示がでます。  どのようにすれば、アンインストールできますか?  初心者です。よろしくご教示お願いします。  

• hihig
  • お礼率93% (99/106)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitoneko
回答No.1

アンインストールに必要なファイルが、欠損しているのかもしれません。  もう一度インストールしてから、削除してみるとうまくいきませんか?

hihig
質問者

お礼

プレイディスクのほかにインストールディスクがあったのを思い出し、これからアンインストールできました。ありがとうございました。