• 締切済み

ソフトがアンインストール出来ない。

初心者なのでよろしくご指導お願いいたします。 7日ほど前、フリーのゲームソフトをインストールしようとしましたが途中で失敗してしまいました。そこで、プログラムの追加と削除でアンインストールしようとしたら次のようなエラーメッセージが出て削除出来ませんでした。なんとかこれを削除する方法はないでしょうか。 よろしく、お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どうしても削除できなければ強制アンインストールをお使い下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

yottegasse
質問者

お礼

舌足らずの質問(次のようなエラーメッセージが空白)に対し、早速にご回答いただき有り難うございます。なお、御礼のがおくれましたことを、深く詫びいたします。 早速、ご紹介のソフトを試してみたいと思います。

回答No.1

おそらくコピペミスのまま投稿されたものと思いますので 改めてエラーメッセージをお願いします。(番号が書かれていたらものによっては非常に貴重。) できましたら >フリーのゲームソフト タイトルをお願いします。

yottegasse
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 御礼の返事が遅れましたこと、お詫びいたします。

yottegasse
質問者

補足

早速ご回答いただきありがとうございます。 質問内容を補足させていただきます。 質問文中の「次のようなエラーメッセージ」とは (1) 「installshield(R)step launcher」 というタイトルで、次に 「問題が発生したためinstall shield (R)setuplauncherを終了します。ご不便をかけて申し訳ありません。」 、次に 「作業中であった場合、その情報は失われた可能性があります。」次に、  「デバッグ(B) 」             「閉じる」、 となっていました。 (2) フリーのゲームソフトは 「NEXON の maple story」です。 よろしくお願いいたします。 なお、早速のご回答に対し、御礼の返事が遅れましたこと、深くお詫びいたします。今後ともよろしく御指導のほどお願いいたします。