• 締切済み

いきなりPDF Professional アンインストール方法

いきなりPDF Professional アンインストールを行なったのですが、「システムデータの読み込みに失敗しました」と表示されてアンインストールが出来ませんので、困っています。

みんなの回答

• bhm27891
回答No.2

上書きインストールしてから削除をしても駄目なら 此れを使って見たら如何。 強制アンインストール http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

cep14520
質問者

お礼

早速の連絡有難う御座いました。 アンインソトールは出来ましたが、再インストール時に「同じバージョンの製品がインストールされています」と表示されインストール出来ませんでした。

noname#20377
noname#20377
回答No.1

再インストール→アンインストールを試す。 それでもダメならレジストリを編集したいが、 治る保証はない。それでもやるつもりなら 補足にその旨を記述してほしい #一番いいのはソースネクストに問い合わせることだろうな・・・ http://www.sourcenext.com/support/customer.html

cep14520
質問者

お礼

早速の連絡有難う御座いました。 アンインストールは強制的に完了しました。