• 締切済み

いきなりPDF Professional 再インストール方法

いきなりPDF Professionalを強制的にアンインストール出来たのですが、再インストール時に「同じバージョンの製品がインストールされています」と表示され、インストール出来ず困っています。 解決方法を教えて下さい。

みんなの回答

• mac005
回答No.2

こんにちは。 C:\Program Files の中の、いきなりPDF Professional 関連と思われるフォルダを削除後に再インストールされてみてはいかがでしょうか。 ちなみにレジストリエディタの開き方は、スタート → ファイル名を指定して実行 → regedit (Enter) で起動します。 ご参考まで。

cep14520
質問者

補足

回答有難う御座いました。 レジストエディタ及びC:ドライブの中は、削除しましたが、インストール出来ませんでした。 インストールを断念します。 対応有難う御座いました。

noname#210617
noname#210617
回答No.1

自己責任でお願いします。 レジストリエディタを開き、 HKEY_LOCAL_MACHINE->Software->Sourcenext の中のいきなりPDF Professionalを選択して、削除する。 ほかのところにも”いきなりPDF”があれば、検索して全部消す。

cep14520
質問者

補足

回答有難う御座いました。 素人で申し訳有りませんが、レジストエディタの開き方を教えて下さい。