- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いきなりPDF Professional 3)
いきなりPDF Professional 3を再インストール時に発生するエラーとその対処法
このQ&Aのポイント
- いきなりPDF Professional 3を再インストールしようとすると、「指定された印刷モニターは不明です。」というエラーメッセージが表示されます。
- このエラーメッセージは、インストール時に印刷設定が正しくされていないことが原因とされています。
- 対処法としては、一度いきなりPDF Professional 3を完全にアンインストールし、再度インストールすることで問題が解消される場合があります。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4303)
回答No.1
一度アンインストールしてから 下記方法でインストールを試して下さい インストール方法を知りたい http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=IP-31453 若しくは サポートページお問い合わせについて から質問したら如何ですか? https://www.sourcenext.com/support/