サイトのPDFダウンロードできない問題について

このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティをインストールしたことで、他社のサイトのPDFダウンロードができなくなりました。
  • この問題はソースネクスト株式会社の製品・サービスに関するものです。
  • 解決策について相談したいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

サイトのPDFがダウンロードできません

スーパーセキュリティをインストールしたあと、他社のサイトのPDFがダウンロードできなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こちらを参考に設定してみてはいかがでしょうか? https://pcrepair.w-pickup.com/post-6894/

yhsak000331
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 試してみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

その他社サイトのアドレス(URL)を除外設定してみてはいかがでしょうか?

yhsak000331
質問者

お礼

ありがとうございます。 除外設定の仕方が分かりません。 何度もすみません。