• 受付中

報酬付き

いきなりPDF10の編集 PDF結合について

いきなりPDF10の編集で、 PDF挿入すると、記号などが、消えてしまった。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

• ware121
回答No.1

いきなりPDFは原稿がすべて挿入されない場合があります。ダメ元で修正プログラムを適用してみてるか、dobe acrobatの利用を検討したらいかがですか。 いきなりPDF Ver.10アップデート(2023/5/11) → https://www.sourcenext.com/import/mypage/update/index.html?updcode=00000729

inky1124
質問者

お礼

ありがとうございました。