• 締切済み

誕生日プレゼント

もうすぐ彼の誕生日です。(ちなみに私も彼も26歳です) 彼はフットサルが好きで現在チームに入っています。フットサルウェアと思ったのですが、この間買っているのを見ました(^_^;) スーツで出勤する仕事でもないので、何を買っていいのやら悩んでいます。 男性の方々、こんなの貰ったら嬉しいなという物があったら是非教えて下さい。 捕捉ですが、付き合って半年経ちます。

みんなの回答

回答No.1

変なモノ貰っても反応に困るので、直接聞いてくれた方が助かります。 今までに貰って困ったもの 趣味じゃない服、アクセサリー →ゴミ キーケース、財布、時計 →自分で良いモノ買ってます大人ですから 家電 →邪魔 手作りのお菓子 →ちゃんと手洗ったの? 貰って嬉しかったもの 市販のお菓子 →消えもので且つハズレなし 皮のベルト →何本あっても問題なし まあ彼に直接聞いて下さい