• 締切済み

誕生日プレゼント

もうすぐ彼の誕生日です。(ちなみに私も彼も26歳です) 彼はフットサルが好きで現在チームに入っています。フットサルウェアと思ったのですが、この間買っているのを見ました(^_^;) スーツで出勤する仕事でもないので、何を買っていいのやら悩んでいます。 男性の方々、こんなの貰ったら嬉しいなという物があったら是非教えて下さい。 捕捉ですが、付き合って半年経ちます。

みんなの回答

回答No.1

変なモノ貰っても反応に困るので、直接聞いてくれた方が助かります。 今までに貰って困ったもの 趣味じゃない服、アクセサリー →ゴミ キーケース、財布、時計 →自分で良いモノ買ってます大人ですから 家電 →邪魔 手作りのお菓子 →ちゃんと手洗ったの? 貰って嬉しかったもの 市販のお菓子 →消えもので且つハズレなし 皮のベルト →何本あっても問題なし まあ彼に直接聞いて下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 27歳の誕生日プレゼントとは?

    来月彼が27歳の誕生日を迎えます。 付き合って初めての誕生日なので、気合が入るのですが お金がありません。。。 私の誕生日には3万円くらいの指輪を頂きました。 財布が欲しい。と言っていたので、この前一緒に選びに行ってポーターの 財布を買いました。でも6千円くらいだったのでコレだけ? って感じですよね。。 彼はファッションにも無頓着。ポーターも知りませんでした。 週末はフットサルをしてるカジュアルな人です。 仕事もスーツで通勤とかじゃないのでかなりカジュアルです。 一万円くらいで何かいいプレゼントはありませんか? ちなみにタバコは吸いません。

  • 年上の彼への誕生日プレゼント

    現在、8つ年上の男性とお付き合いしています。 彼は25歳、私は17歳で、もうすぐ彼の誕生日がくるのですが プレゼントに何をあげたらよいのかいまいち迷っています。 彼は仕事で毎日スーツでの出勤ですので 去年はネクタイピンやカフスボタン等の小物をあげました。 ピンは喜んでくれてたのですが、カフスは今思うと 少々使い難いものを渡してしまったかも…?と罪悪感も。 そこで!今年こそはちゃんと喜んでもらえるような物を…と 思うのですが、どうにも良いものが思い浮かびません…。 また、私はまだ17歳で金銭的余裕がありません。 あまりに高価なものは難しく…予算としては1万前後で考えています。 彼はファッションやブランドにあまり拘りはない人なので、 (デザインがよければ、値段は安くても気にしない、といった感じの人です) 私でも買える範囲での、時計かお財布は…と思ったのですが、 社会人の男性からすれば、高価でもブランドでもない その類の物をもらっても、微妙でしょうか…? (ちなみに彼は、時計はどうやらもっていないようでした) 男性の方は、彼女からの誕生日プレゼントで何をもらったらうれしいですか? 仕事で使えるもの、または普段から使えるもの、どちらでもかまいません。 また逆に、何をもらったら困りますか? また、25歳前後の彼氏をお持ちの女性の方は、 お誕生日に何を渡されましたか? お教えいただけるとうれしいです。

  • 上司への誕生日プレゼント

    近々上司(男性)の誕生日が来るので、誕生日プレゼントを何にしようか考えています。どんなプレゼントがいいのか何方か意見をください。 僕の上司は今度の誕生日で30歳になります。よく食事や飲みに連れて行ってくれて、仕事も丁寧に教えてくれる優しい上司です。今まですごいお世話になっているので、誕生日プレゼントを贈ろうと考えているのですが、どんなプレゼントがいいのか思いつきません。スーツ出勤ではない仕事場ですので、ネクタイなどを渡すのも微妙ですし・・・。どなたか意見をよろしくお願い致します。

  • 誕生日プレゼント

    11月に25歳になる彼への 誕生日プレゼントに 何をあげたらいいか迷っています。 何か良い物があれば教えてください。 ちなみに私は18歳で高3なので あまり高級な物は・・・。 彼は塾の講師でほぼ毎日 スーツを着ています。 何かいい物はありませんか?

  • 彼女の誕生日のプレゼントについて・・・

    彼女の誕生日のプレゼントについて・・・ 高校生の男子です。。 来月付き合って半年になる彼女の誕生日があります。 それで半年の記念と誕生日とで何かあげようと思っているのですが、どんなものをあげれば喜ばれるでしょうか?? ちなみに自分の誕生日にはおそろいのキーホルダーをもらいました。 男性の方、どんなものをあげればいいでしょうか? また、女性の方はどんなものだとうれしいでしょうか?

  • 30代の彼氏への誕生日プレゼント!

    30代の男性に質問です。 年下の彼女から貰って嬉しい誕生日プレゼントってどんな物ですか? 何をあげたらいいのか分からなくて悩んでます。 これ貰ったら嬉しいよ!っていう物があったら教えて下さい。 ※スーツを着る仕事ではないので、ネクタイなどのビジネス用品以外の物でお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    30代の彼とつきあって半年です。先月の私の誕生日にプレゼントがありませんでした。私は今までつきあってる人から誕生日プレゼントをもらえなかったことがなかったので驚いていますが、プレゼントをあげない男性もたくさんいるのでしょうか。物が欲しいわけではありませんが、恋人に誕生日プレゼントをあげない男性の気持ちがわかりません。彼はもちろん私の誕生日は覚えてくれていましたが、プレゼントの話題には一切なりませんでした。彼は今までもつきあっていた女性はいる、ごく普通の男性です。

  • 気になる男性への誕生日プレゼント

    知り合いで気になる男性がいます。 お互い友達以上恋人未満な雰囲気でよくふたりで出かけるのですが、 彼が来月の頭に28歳の誕生日を迎えます。 私としては彼が喜ぶ物であれば金額に糸目はつけないつもりですが、 あまりにも高価だと彼がひいてしまう気がして悩みます。 私が20歳ということもありますので… 無難に万年筆あたりかなとも思ったのですが彼の仕事はSEなので 筆記用具はあまり使わないのです。 スーツ出勤なのでネクタイピンなんかどうかな、と思うのですが あまり若い男性はネクタイピン使わないですよね… 一体どういう物をプレゼントすればいいのか悩んでいます。 こういうものをあげたら喜ばれた!とか、 自分はこういう物を貰ったらうれしかった!など教えてください。

  • 遠距離誕生日プレゼント

    遠距離恋愛してます。 相手は年上です。 忙しくておたがいの誕生日もバレンタインも会えません。(平日ということもあり) なので、次にあった時誕生日プレゼントとバレンタインの物を一緒に渡そうと思ってます。 バレンタインは手作りで作ろうと思ってます。理由は手作りの方が印象に残りやすいかなって思ったので。 手作りチョコ+なにかプレゼントを考えてます。 何がいいでしょうか? ちなみに、彼は忙しい人で朝早くからよる遅くまで仕事してます。 スーツとか着るような仕事ではないので、スーツとかネクタイとかは使いません。 バレンタインのときのちょっとしたプレゼント、そして誕生日プレゼントをのアドバイスをもらえたら嬉しいです。 ちなみに、誕生日何が欲しい?って聞いたらベッドかテレビか大きい本棚wwwって言われましたw テレビを買うほどお金ないし、ベッドを買うほどお金ないです。(わたしが) 大きい本棚は買えそうですが、遠距離だし電車に乗せて行けるわけないですし。 配送?を考えましたが彼はあまり家にいません。(ずっと仕事なので) なので、わたしが手で持っていける物でお願いします。

  • 彼への誕生日プレゼント

    私19 彼21 付き合って半年くらいなんですが 彼氏の誕生日に何をあげたらいいのか困っています。 デジカメが欲しい、というようなことを言っていたので デジカメにしようと思うんです。 2万以上するんですが、男性からしてどうなんでしょうか? もうすこし安い物に変えた方がいいでしょうか? ちなみにクリスマスはライター(1万円以内)をあげました。 あと、お互いにクラブや勉強が忙しくバイトはしていません。

このQ&Aのポイント
  • OUTLOOK2021でPOPアカウントを追加する際、同調されずエラーが発生する問題があります。
  • NEC 121wareのメール設定マニュアルに従ってアカウントを追加しても、エラーが発生してしまいます。
  • 解決策や対処方法についてはまだ明確な情報がありませんが、同様の問題を抱えるユーザーも多く報告されています。
回答を見る