• 締切済み

ええ?!これが100円なの!!!

こんにちは。 近所に大型の100円ショップのある方、 「これが100円なの!?」 といった思わずビックリする商品(ジャンルは問いません)を教えて下さい。 わたしの近所にも100円ショップはあるのですが、小規模で またどこにいってもありきたりな商品しかなくてちょっと がっかりです・・・ (できればシガレットケースや万年筆とかあったらいいなあって思っているんですけど) ちなみにネットでも其の手のサイトみても一つ一つの画像 が乏しく(ダイソーのことですけど)、やっぱり口コミが いちばんですよね。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nakaG
回答No.1

鉄のフライパンが大当たりでしたね。ブリキにコーティングした様なものではなく、ちゃんとした鉄で厚みも充分ありました。どこのダイソーにも置いてある訳じゃなく、5店ほど見ましたが1店にしか置いてありませんでした。行き付けの居酒屋にもプレゼントして大受けでした。  調味料で「コチジャン」「テンメンジャン」などの「醤ジャン」ものも安くて重宝しています。  CDRWもロングタイプが出始めました。  ビデオ・テープも良いですね。  書籍も充実し始めました。「とっさのひとこと英会話」「やさしいパソコン入門初めてのWord」「やさしいパソコン入門初めてのExcel」外に風水の本などもあります。