• 締切済み

100円ショップにSONYのシリコンケースは… 

ダイソーやキャンドゥなどの100円ショップで、SONYのSシリーズが入る大きさのシリコンケースは売っているのでしょうか? ipodがぴったり入るシリコンケースは売っていたのですが…。

みんなの回答

• nourider
回答No.1

100円ショップは同じ商品が次に入荷する保証がありませんし、全部の店に同じ商品置いているわけではありません。とりあえず行って確かめてください。ここでは答えが出ない質問だと思います。

shitoma
質問者

お礼

行ってみたところ、近場のショップにはipod用のケースはあったんですが、SONYのSシリーズが入る大きさのシリコンケースは置いていませんでした。 ただ、このサイズのケースが売っている可能性があるのかどうかだけ知りたいので、どこの店舗でも構いません。 見かけた事があると言う方がいらっしゃいましたら目撃情報だけでも教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。