• 締切済み

うちのトイプードル(5歳オス)が痙攣(?)します

akpt0928の回答

• akpt0928
回答No.3

回答じゃないんですけどうちのトイプも時々なります。時々って言ってもうちのは食事中と食後だけでよくよく見てると冷蔵庫から出したものを食べてる時に震えてるのでお腹冷えてるんかな?って思ってました。実際冷蔵庫から出してすぐに食べさせなかったり温めて与えると震えないので…。ただ頻繁に起こるわけでもないので原因はイマイチ不明で気になってはいるんですよね…。 回答じゃなくてすみません。気になったもので

tubomaki
質問者

お礼

ありがとうございます。 喋れないだけに人間の子供より、変な心配をしてしまいますよね。