• 締切済み

おばあちゃんちの臭い・・・。

terzangsの回答

• terzangs
回答No.4

私の家にもお爺ちゃんとお婆ちゃんがいて、すごく臭くて消臭剤を判らないように数個置いたのですが 効き目がありませんでした。 各メーカーの空気清浄機も購入したのですが、全くとれません。それで脱臭機を購入して効果がありました。 加齢臭などは1週間ほどで取れました。家の中の臭いが取れると、私の衣服に染みついた臭いも取れました。 この脱臭機は、無名のメーカーが出している物で殺菌・脱臭装置eシューターという名前でした。 私も友人の紹介で購入しましたので、詳しくは解りませんがかなり役に立つと思います。