• 締切済み

手洗い用シンク無しのラーメン店

以前国道16号沿いに肉まんも作ってくれるラーメンショップございましたが、そのラーメンショップには手洗い用蛇口シンク存在せずトイレ使ってくれと店長から言われました。普通なら手洗い用蛇口シンク備えているのにどうしてトイレを使わなければならないのでしょうか?ついでに店長はパンチパーマクチヒゲを生やしものすごく乱暴で、ワンマン経営していた酷い店でした。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#193620

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

なぜ、手洗い用シンクが必要なのでしょうか? なぜ、そんな汚い手で店に来るんですか?あなたは普段から手が汚いのですか? そんな人がなぜ手を洗う必要があるんですか?

質問者

お礼

小学生未満の言葉使って、実質的に涙ぐみました。我様記憶力と理解力は異なると知り、冷静沈着心がけようと考えております。