• 締切済み

好きな人の行動

こんにちは。大学生(♀)です。 バイト先に同学年の、とてもフレンドリーな男の子がいます。バイト始めたのが同じくらいの時期だったので、同期ということになります。ただ、シフトがあまり被ら なかったので、知り合ったのは3月ですが、仲良く会話をするようになったのは10月くらいからです。彼は本当に気さくで、バイト先のどんな人とも楽しげに会話をします。 ですが最近気付いたことがあります。 ●まず、彼が私と2人で話している時は、必ず一回は冗談混じりにからかわれるんです。 例)↓彼が休憩中にドリンクを飲んでいた時のことです。 彼「なんかこれ変な味がする」 私「あ、それ私が作ったやつだー。ごめんね笑」 彼「あー、だからか笑」 私「おいwww」 という感じです。本当に少しだけです。でも、必ず一回はこのような冗談でからかわれるんです。別に私がからかわれやすいというわけではないと思います。学校などでも特にそのようなことはないです。バイト先に、彼とも仲良しのとてもいじりがいのある女の子がいるのですが、その子もそんなことされたこと(言われたこと?)ないそうです。 ●次に、私がバイト中にキッチンで何か作っていると、近くに来て「上手上手w」「わーおすごいねー笑」のように絡んでくるんです。これを初めてされた時は本当に「なんだこいつ…」と思いましたf^_^;) それこそ、他の人にそのようなことはしていないです。バイト先の友達にも話したら「何それーw/変なやつーw」と言ってましたので。 ●あと、2人で話す時、ものすごくよく喋るんです。私もだいぶお喋りな方なのですが、立て続けに話してくるので、私が話す隙がないというか…。でも、他に誰かいると大人しくなるのです。 ●彼の次のバイトの時に私がいるかを何回も聴いてきたり(シフト表見れば分かることなんですがねf^_^;))、 ●最後に、これは本当に気のせいではないのですが、私と2人で話す時、彼の声がわずかに甘え声になるのです。誰か他にいる時の声と明らかに違うのです。これには驚きましたが…。特に、「ねぇねぇ~/あのさ~/バイバイ」がめちゃくちゃ甘え声なんです。それに気付いた時には既に彼を好きになってしまった後だったので、もうほんとキュンときちゃいましたw 長文失礼いたしましたm(__)m 以上のことから、彼が脈ありと思ってしまうのは自意識過剰・自惚れおバカですかね? 率直な御意見お待ちしています!

noname#226036
noname#226036

みんなの回答

回答No.3

とても仲良くしているんですね。 自然と仲良くなり、そこからその人を好きになるって理想的だと僕は思うんです。 だけども、質問者様はまだプライベートの彼をよく知らない。 職場とプライベートは案外違ったりするんですよ。 彼と食事でもお茶でも行ってみてはどうでしょうか。 脈があるかないかはその先にあると思うんですね。 今の段階では本当に何とも言えないんじゃないでしょうか。 二人の時間を重ねていって、もっと彼を知り、質問者様の事を伝えてあげて下さいね。

noname#226036
質問者

お礼

おぉ、それは!仕事とプライベートのギャップってやつですか!? 実際にそういう人に会ったことがまだないので、見極め難しいです>_< 今度バイトの仲間数人(彼含む)で、ディズニーに遊びに行くのでその時分かるかもですね! 回答ありがとうございました!

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

たこおじさんです。 今1番楽しい時期でもあると思うのですね。 何が楽しいかと言いますと、恋愛の初期状態は 男でも女でもそうですが、「あれ、このひと私に僕に気があるんじゃないか」 と、まだ、実際に付き合う以前のこういうときです。 これが何とも楽しい。相手の態度や言葉で一喜一憂するし、胸がドキドキ ワクワク、ズキンズキンする。 こういう時期は楽しんだほうがいいです。 貴女が列記してることね。 こういうことは、同時期にバイトに入ったので、気の置けない異性の 友人として貴女をみている場合もあるし、 あるいは、異性として貴女をみているのかもしれない。 今後に繋がるのか、バイト中だけなのかもしれない。 今の段階では、どっちなのか、そんなことは彼以外 わかるものではない、ただの現在の状況だけではね。 だから安易に脈がありますよ、ないですよ、なんて 回答ができるものではない。 そういう態度であれば、脈がありますよと書けば 貴女は嬉しいかもしれない。 おじさんの若いときを振り返れば、サービス精神が旺盛だった ので、気がない女性にだって、今貴女が列記したことなど たくさんしていたのでね。 仕事仲間としてです。 だから、誤解されることも多々ありましたよ。 おじさんからすれば、サービス精神からしていることだけなのに これって私に気があるのではないかなんてね。 それで、積極的にこられて、なんでなんで、そうなるのみたいな ことですね。 今貴女の気持ちとしては、一緒にいるとき、これって私に 脈があると思うことのほうが、楽しいと思います。 今度一緒にふたりでどこか行こうよ、と、まで まだ言われてないよね。 男が具体的に誘ってきた時点で、これって私に気があるよとか 思いましょう。 今の仕事場だけのことで判断して、これは貴女に脈があるよ なんて、無責任なことは回答はできないものですよ。 そんなこと回答して、もし彼が仕事場だけでそういう態度の場合、 がっかりするのは、貴女だもんね。 もっと時間をかけてみましょう。 彼が好きであれば、仕事終わったあと、食事でもしようと 誘ってみたほうがいいよ。 男でも女でも、勘違い、はやとちりの人もいるからね。 少しずつ、具体化してはじめてわかることだからね。

noname#226036
質問者

お礼

そうなんですよ。今の状況、とっても楽しいんです笑 そりゃそうですね笑 「脈あると思いますかー?」の質問に、全て「あると思いますよー」って答えられるほどのものなら恋愛難しくないですもんね笑 これくらいのことならやはり「仲のいい友達」止まりのようですね。 もう少し様子を見つつ、今の状況を楽しみます! 回答ありがとうございました!

回答No.1

私の予測からすると彼はあなたに心開いてるからよくしゃべったり、甘え声になったりするのではないのでしょうか? 彼を自分のものにしたいのであればもう少し時間を置いて自分からアプローチをしてみてはどうでしょうか? そうすれば親しい仲ではなく、女性として見る何か変わった行動や言動があるはずです。 がんばってください!

noname#226036
質問者

お礼

なるほど!彼は心を開いてくれているのですね!友達でも、それはとても嬉しいです! でも自分からアプローチかけるのはなかなかキツイです。私チキンなもんで^^; 応援ありがとうございます!できる限り頑張ってみます! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • バイト先の好きな人の連絡先を知りたい

    大学生女です。 バイト先の先輩(5歳上)の連絡先を聞きたいけどどうやって聞いたらいいかわかりません。 シフトはよくかぶっていて冗談を私に言って笑かしてくる仲です! 前のバイトの時に先輩が冗談っぽいトーンではなく真剣な感じで 先輩「○○ちゃん仕事できるようになったよな~」 私「え!本当ですか!成長しましたか?♪」冗談っぽいトーンで言いました。 先輩「いや。本気で言ってるから笑 尊敬するわ。」 と言われました!それを言われた後から、いつも私を呼ぶとき名字でちゃん付けだったんですが、名前でちゃん付け呼びになりました! 仲良くなりだしてるってとらえていいんでしょうか?(>_<) あと色々事情で1ヶ月ぐらいバイトに入れなくなったので会う機会がなく連絡先を聞くタイミングないのですがどうしたらいいでしょう?(TT) バイト先に食べに行ったら迷惑でしょうか?(>_<) あと連絡先を聞くならどのように聞いたらいいと思いますか? 質問が多くて申し訳ないです。回答よろしくお願いします(>_<) バイト先は居酒屋です!

  • 不思議な彼の行動

    この人の心理が分かりません。 私には片想い中の男性がいます。 年下でバイト先が同じの人です。 一度だけ私からの誘いで二人で遊びに行った事があり、来月相手からも行きましょうとの事で、ライブを二人で行く約束と、複数でですがご飯を食べに行く約束をしてます。 毎週私のレジにだけ並んで買い物してきたり、買い物や特に用事がない休みの日にもバイト先に顔を出して私にだけ挨拶だけして帰る。…という行動をしてきたりしていました。 そんな事や、仕事中も何かと積極的に話かけてきたり仕事もさりげなく手伝ってくれたりされてるうちに、相手の事が段々と好きになりました。 ですが、この2カ月毎週来てた買い物や他の行動が不思議な事に全てなくなりました。 他の人のレジに並んでるのを見かけた事がないような人で、私以外の人のところで買い物したり、私が休みの日にバイト先に顔を出してる事もないみたいです。 ですが、最近『女の子二人に無理やり付き合わされて疲れた』とか、何かと女の子という単語を強調して話題に出してきたりします。 相手はお酒に弱いみたいなのですが、来月のご飯食べに行く際に他の人には『酔ったら連れて帰って下さい。笑』って冗談で話をしてたみたいなのに、私にだけ『気にしないで下さい。笑』と言って教えてくれませんでした。 気になりますって言っても『んじゃあ気にしてて下さいね。』の一言です。 それで冗談でこちらがいじり返すと、 『他の女の子に散々いじめられてるので間に合ってます。止めて下さい。笑』と言われちゃいます。 それで私が『あぁ、何か女の子にいじられてそう。』って返すと 『俺はドSなのでいじめますけどね、大丈夫。 彼女とかにしか本気でいじめないから。』 っていう風に言われてしまい、やっぱり私はダメなのかなと複雑です…。 毎回、『女の子が~』という会話される度に何て返せば良いのか分からず平然そうに振る舞ってますが…。 ただ、女の子女の子言ってますが、チャラい人ではないと思います。 他の人から見ても本当に真面目そうで、一途そうと答えますし、彼の性格上女友達は多そうですが私も真面目で一途そうで優しい人だと思ってます。 何気ない会話の流れで相手が『恋愛は休止中』と言ってたので、本当に片想いだと思います。 ですが、どうして彼はこんな行動をしてきたりするのでしょうか? 彼にとって私との関係がどうなのかがよく分かりません。 バイト仲間…的な存在なのでしょうか…?

  • すっごいむかつく奴が居ます・・・対処法を教えてください

    閲覧ありがとう御座います。 バイト先でものっすごいむかつく奴が居ます。 会えばすぐケンカ。 髪を切った?と聞かれ私は頷き 「褒めてくれるのかな?w」と淡い期待を持ちましたが 「変だね」と言われました・・・。 そして私の嫌みばっかり。 「誰々さんお前のこと嫌って言ってたよ」と言われ 私は本気で焦りました。 そしてら「冗談だよww焦りすぎw」と言われました。 そしてシフト被ってたら「うわー休もうかなw」 と言われて私も言い返しまた此処でケンカ・・・。 けど二人でコンビ組んで(笑)悪ふざけすることもあります。 けれどその人は真剣なとき、人一番優しいんです。 どう思いますか? なんでこんなに嫌み言ってくるんでしょうか? 私自身ももう我慢しきれなくてブチ切れてしまいそうです・・・。 回答お待ちしております。

  • 気になる人にする話や行動は・・・?

    バイト先に好きな人がいる20代前半の女です。 気になる人とは割りとよく話すので、(というのも私から話しかけたりするので^^;)周りからは「仲いいねー、どうなのよ?」という感じに言われるのですが、実際は本当に普通に仕事の話をしたり、ちょっとした趣味の話とかしたりするぐらいで、そんな恋愛に発展するようなことがありません・・・。 今まで同じバイト仲間にも、その人とのことを言われると曖昧に答えて誤魔化してたんですが、問い詰められて2人程に言ってしまいました; その二人と私と好きな人とで遊びに行ったことが2回ほどあるのですが、今度は私から遊びに誘って二人でいってきなよ、と言われまして・・・ その時に、いつもとは違う内容の濃い話をするとか、相談があるんだけど、って言ってみるとか、と言われたのですが、一体どんな内容がいいのでしょうか? それ以前に二人っきりでいけるかも分からないのですが、今のこのバイト仲間というポジションから少しでも前進したいので頑張りたいとは思います・・・! その際にどういう会話とか行動をとったら、意識してもらえるようになりますか? 今までこうゆう恋愛ごとには程遠い人間だったので、本当にちょっとしたことでも分からなくて消極的になってしまいます; よろしければご意見聞かせてください><

  • 好きな人に家まで送ってもらうことに関して・・・

    大学2年女子です。 私には他の大学の3年に好きな先輩がいます。 その人とはバイト先が同じで知り合いました。 私のバイトはいつも夜の24時前に終わるのですが・・・ 私と先輩がラストの時は片付けが終わって店を出たら いつも先輩が家まで送ってくれます。 私は徒歩で先輩は自転車です。 また、私と先輩の家は遠くはないですが正反対です。 私のバイト先は女の子が私だけなので 他の先輩とラスト2人だったときはその他の先輩も送ってくれます。 そこでこの前もいつも通り好きな先輩とラストまで終わり帰ろうとしていた時に 先輩が冗談みたいなSな感じで「今日も送ってほしい?(笑)」って言ったんです。 わたしは送ってほしいと思っていたけど恥ずかしかったから 「んー・・・あ、今日はいいです!(笑)」って言ったんです。 そしたら先輩は「ぷっ」って笑って「なんで?(笑)」って言ってきたので 「いや、いつも送ってもらって悪いし・・・(笑)」と言いました。 そしたら「こんな暗いとこ歩くから変な人に絡まれるんだよ~」と言いながら 私の家方面に向かっていきいつも通り家まで送ってくれました。 ちなみに先輩は私が好意を寄せていることを知っています。 メールを毎日していて先輩も返してくれています。 メールでは「先輩と話してると楽しい!」「二人で遊びたい」と 結構アタックしまくっちゃってます(汗) あと先輩が言う「変な人に絡まれる」っていうのはわたしがよく 不審者とかに絡まれることを知っての発言です。 しかし最近、わざわざ正反対なのに送ってくれるのが 申し訳ないと感じるようになってきました。 上記のように先輩が言ったのも気になるし・・・ 先輩はバイト中でも私に指導をしてくれる時など「教えてほしい?(笑)」みたいに からかうような冗談みたいなSな感じで言ってくるので 「送ってほしい?(笑)」っていうのも気にしなくてもいいのかな?とか思ったりもしますが・・・ そこで皆さんに質問です。 自分に好意を寄せている女の子に「送ってほしい?(笑)」と聞くのはなんでですか? もしかして遠まわしに「送るのめんどくさい」と言っているのでしょうか? 私は今度先輩トラストが一緒だったときは送る感じになる前に 「あ、じゃあお疲れ様です!」と言って一人で帰ったら 先輩に悪い印象を与えてしまいますか? 上記のことで感じたこと、質問の答えお願いします!

  • 好きな人の行動(心理)がわからない

    塾が一緒で他中に好きな人がいます。 その人とはLINEでしか話したことがなかったので、塾で会って話そうと言いましたが私は先に帰ってしまいました。 その後、LINEで話してたら「電話しよー」と言われ電話しました。 その時、普通の電話かと思いきやカメラ電話でした。 最初はお互い人見知りだったのであまり会話が弾みませんでしたが、向こうが変顔などで笑わせてくれて会話が弾みました。 2時間くらいLINEでテレビ電話したのですが、 話すにつれて向こうが「ちゅーしたい」といい 電話越しにキスを何回もされました。 「愛してる」や「大好き」とかも言われましたが、私は冗談と受け取って流しました。(向こうもたまに冗談だよ笑と言ってきました。) 向こうは好きな人がいると聞いたので私が「そうゆうのは好きな人にしなさい笑」と言ったら「う~ん」と流されました。 「俺甘えたいんだよね」「こうゆうのがしたかった」「塾ある日一緒に帰ろ?」なども言われ、私が誘ったデートにもokしてくれました。 彼の気持ちがわかりません。 本気にしていいのでしょうか? 逆に、恋人でもないのに一緒に帰ったりして大丈夫なのでしょうか? お互い中3です。よろしくお願いします。

  • 好きな人の人間関係について(長文です)

    お世話になります バイト先に好きな人が居る大学生の男です。 以前にもココで質問してアドバイスを頂きました。 カテゴリどこにするか迷ったので、もしカテ違いだったら教えて頂けるとありがたいです。 好きな人は私と同い年で、現在は私と同じ時間の固定シフトに入ってます。 私のシフトの時は基本的に社員は居ないので彼女と2人です。 (私が朝から夜まで、彼女が朝から昼までなので、たまにしか一緒に帰れませんが) バレンタインの時に同じシフトだから?チョコをくれたり、彼女自身のことを話してくれたり、暇な時間が多いバイトなのでPCで2人並んで椅子に座りながらゲームしたりするなどと他にも色々と有りますが関係は悪くないと思います。 また、本来彼女は今年の秋で辞めると社員にずっと言っていたらしいのですが、私と同じシフトになってから、そのことを口にしなくなったようなので、私と一緒のシフトは嫌ではないようです。 前置きが長くて申し訳ないですが本題に入らせて頂きます。 バイトでは出勤した時に、前の時間帯のシフトの方から引き継ぎを行うことになっていて、今日のバイトの時に深夜シフトの30代前半の社員(Aとします)が彼女を飲みに誘ってました。 Aはいつもという訳ではないですが、高頻度で○○さんとご飯行きたいなーとか、○○さん今度いつ飲みに行く?(実際は一度も行ったことがない)等と冗談めかして言っていて、彼女も機会があったらとか時間が有ったらとかっていう感じで軽く返してて、今日もいつもと同じだと思ってました。 今日の会話はこんな感じです。 Aが「俺○○さんに聞きたいことあるんだけど、俺が何を聞きたいか分かる?」って聞いて、彼女も話に付き合って分からないですと答えると、Aが「ヒントは最近彼女と別れた」と言い、彼女は「誰か紹介してってことですか?」と答えると、Aは誰か紹介してくれるの?と言いましたが直ぐに違うと言って、「何だと思う?」とさらに質問しました。(要は彼氏が居るかを聞きたかったんだと思います。) 彼女はAの言いたいことを知ってか知らずか分からないですと答えると、Aが「じゃあ明日の引き継ぎの時に話の続きをしよう」と言ったのですが、彼女は次の日はいつもと違って昼シフトだったので「明日は昼からです」と答えると、次の日Aは休みなのに「じゃあ明日の昼に来るからその時話そう」といって、彼女が適当に答えて取り敢えずその話題は終わりました。 その後Aは、いつもと同じような調子で「○○さんいつ飲みに行く?」と聞いて、彼女も冗談を返すような感じで何時でもいいですよーと言ったのですが、Aは彼女の返答を聞いた瞬間「じゃあ明日○○さんのバイトが終わったらどう?」と本気で言ってる様子で、彼女は慌てて、Aと同じ深夜シフトの女性社員のBさんも一緒ならと答えると、Aは「そんなオバさんとじゃなくて、○○さんと行きたいんだよ」と言いました(AとBは大抵同じシフトで、いつもAはBのことをオバさんとかババアとかいってます。AとBは同年代でBの方が少し年上だったはずです) それで取り敢えず会話は終わりました。 その後、深夜シフト組が帰ったあとの彼女の様子はいつも通りだったんですが、今までAの言葉は冗談だと思って聞いていたのでそうでもなかったのですが、今回会話を聞いていて私は嫌悪感を抱きましたし、周りで聞いていた深夜シフトの人たちも愛想笑いなどはしていましたが嫌そうな顔をしていたので、彼女も内心は嫌だったのではないかと思います。 また以前彼女と会話していた時に、前のバイト先は嫌な社員がいて、その社員との関係が悪化して辞めたと話してくれた時があって、詳しくは聞かなかったんですが彼女は自分からトラブルを起こすタイプではないので、多分今回のようなことが有って辞めたんではないかと心配してます。 長々と書きましたが、私は今回の件が彼女がバイトを辞めてしまうきっかけにならないかと心配しています。 もし彼女が嫌な気持ちになってるなら、何か力になりたいんですが、どうするのが適切なんでしょうか?

  • バイト先の気になる人

    私は今、大学生2年生なのですが、バイト先に気になる女性がいます。相手は就活を終えた4年生です。二人とも同じ時期に入り、まだ、バイトを初めてから三か月くらいしかたっていません。最近になってシフトが一緒になることも多く、帰り道でよく話すようになったのですが、今週でバイトをやめることを知りました。気になっていただけにかなりショックを受けています。 そもそも、気になったきっかけが、しょーもないことなのですが、たばこの話しになってみんなといるときは「私は吸っていない」と言っていたのに、二人になったときに「実は吸ってるんだよね(笑)」って言われ、すごく、単純なのですが、本当のことを話してくれて少し嬉しくなりました。笑その他にも過去の恋愛や個人的なことも話してくれます。 しかし、自分を男して見てくれてないから本当のことを話してくれたんだと後に思いました。それから、ちょくちょくラインをしたりするのですが、むこうが寝落ちしあまり続きません。最後のシフトが被っているので手軽なプレゼントでも渡そうと思っているのですが、少し、しつこいかなとも感じています。 回りくどくなりましたが、回答してほしいことわ (1)脈はあるかどうか (2)プレゼントをわたすか (3)今度どう接すればよいか 私は、年上の女性を好きになったのが初めてなので、どうすればいいかよくわかりません。 みなさんの経験などから この、単純バカにいろいろ教えてください。お願いいたします。

  • 好きな彼の気持ちや行動がわかりません。

    好きな彼の行動や言葉が全くわかりません。 友人に会うというと、必ず「男か?」と聞いてきたり、二人きりだと話すのに、バイト先の人がいるときは無言になったり…(バイト先の人曰く、私が隣に座るとちら見したり、表情が柔らかくなる。私が居ないときは、話しかけるなオーラ全開と聞きました)「あたしの事どう思ってる」と聞くと「秘密」と言ったり、仕事中、よく目が合ったり、男の先輩と話してるとき、見てきたりします。あと、先日、彼がバイト終わった後に会う約束をしたんですが、バイト疲れで私は寝てしまいました。その時、彼はバイト先の休憩室で、仲が良いバイトの方と会話せずに、ずっと携帯を見つめて不機嫌だったそうです。 二人きりになると、キスされますが、毎日ではないですし、会うと必ず頭を撫でられます。それに、私の親にも三回ほど会って、二回私の自宅で家族と一緒に食事もしてます。 この行動や言葉などで、彼の中では一体…どういう存在なのか、気持ちはどうなのか。本人にしかわかりませんが、皆さんがどう思われるか、正直に聞かせてください。 話が下手すぎてすみません、

  • 好きな人がいます。

    初めて相談させてもらいます。 自分は学生なんですが、 バイト先に知り合って1年くらいの 同い年の女の子がいて、気になってます。 かわいい系の子で、明るく、話しやすい人なんですが、 結構ストレートな発言が多いです。 バイトを始めたての頃、同い年であることもあって 教えてもらっているうちに仲良くなって、 先輩も含めて、3人で遊びに行ったりして、 いつのまにか すごく気になってしまう存在になりました。 彼氏はいないらしく、いつも「早く彼氏欲しい」とぼやいていて、 飲み会になった時、必ずといって良いほど恋愛の話になります。 恥ずかしい話、今まで1度も彼女ができたことが無く、 (振る・振られるは1,2回程度・・・。) 「○○(自分のことです)は彼女つくらないの?」とか、 「悪い女に捕まりそう(笑)」とか、結構茶化されます。 バイト先で2人きりになった時、あちらから遊びに誘ってきたり、 後ろからつついてきたり、服をひっぱってきたり、叩いてきたりして、 嫌がられてる様子はないんですけど、 バイト仲間での飲み会の時は、 「あっちいけ(笑)」とか、「○○きらい」のような感じで、 なんとなく遠ざけてくるような接し方をされます。 男友達に相談したところ、「絶対両想いだからいけいけ。」と言われ、 交際関係の話を持ち出された時、さりげなくアピールしたところ、 「○○だけは、彼氏には無理だ(笑)」と言われて、内心少しへこんでしまいました(笑) 学校が違うので、会えるのはバイト先か、飲み会、遊びにでかける時くらいで、 なかなか会えません。 半年くらい前の話、「(遊びに行くのは)2人じゃやだ(笑)」とも言われました。 メールや電話も、バイトについてのことくらいなので、 片思いなんだと自分は思います。 いつも笑っているので、どこまで冗談で言っているのか 自分では判断できないのですが、 これは、友達程度にしか見られていないのでしょうか? 今度、(またバイト仲間とですが・・・。)日帰りの小旅行を予定してます。 区切りをつけたいので、想いを伝えようか迷ってます。 完璧に脈無しだったら、 告白したことによって関係がギクシャクしてしまうことが怖いので 伝えずにそのまま隠しておこうと思ってます。 こういうとこがあったら、脈あるかも?のような、 アドバイスがいただけたら、少し参考にさせてもらおうかなと思い、 投稿させてもらいました。 長々と失礼しました。説明がへたくそですみません。 回答いただけたら嬉しいです。