• ベストアンサー

すっごいむかつく奴が居ます・・・対処法を教えてください

閲覧ありがとう御座います。 バイト先でものっすごいむかつく奴が居ます。 会えばすぐケンカ。 髪を切った?と聞かれ私は頷き 「褒めてくれるのかな?w」と淡い期待を持ちましたが 「変だね」と言われました・・・。 そして私の嫌みばっかり。 「誰々さんお前のこと嫌って言ってたよ」と言われ 私は本気で焦りました。 そしてら「冗談だよww焦りすぎw」と言われました。 そしてシフト被ってたら「うわー休もうかなw」 と言われて私も言い返しまた此処でケンカ・・・。 けど二人でコンビ組んで(笑)悪ふざけすることもあります。 けれどその人は真剣なとき、人一番優しいんです。 どう思いますか? なんでこんなに嫌み言ってくるんでしょうか? 私自身ももう我慢しきれなくてブチ切れてしまいそうです・・・。 回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • makaay5
  • ベストアンサー率32% (255/790)
回答No.5

根拠のない推測ですが 単純に質問者様をからかうのが楽しい。他の女の子よりも、精神的にタフと認識していてきびしい冗談でも流せる度量が質問者様にあると思っている。悪いことを冗談で言うこと自体が好き。そういう事を言っても平気な関係だと認識している。恋愛感情はないが好き+漫才をしている様な気持ちになっている。もしくは、恋愛感情だが素直になれない。 質問者様がサバサバしている様な感じなら、確率は高まりそうですね。イラッと来たときか・傷ついた時に、その場でいつものノリで反論したりすると、相手はいつものように「釣れた♪釣れた♪」と喜ぶでしょう。それなので、メ~ルでドキッとする言葉で返信しましょう。「さっきの結構傷ついたし、そういうのが冗談じゃなくて嫌われてるのかなって・・・」とでも文字だけでメ~ルすれば、彼の本音がわかってスッキリすると思います。

buramanjyer
質問者

お礼

憶測でも全然構いません。 わざわざ回答ありがとうございます! 悪いことを冗談で言うことが当てはまっていますね。 漫才はちょっとないですかねえ。 厳しい言葉でも嫌な言葉でも嫌と言うほど受け止めて来てますんで、 多分厳しい冗談を受け止めてくれるからだと思います。 結構サバサバしていて男らしいとかよく言われます(笑) けど恋愛に関しては臆病でそういうとこだけやっぱ女なんだねと言われます(´・ω・`) そういえば一回実行してみたんですよ。 傷ついたんでムスッとしていたら相手は焦り、宥めてくれました。 メールの実行作戦をしたいのですが実は連絡先も知らないんで無理なんです。 でも参考意見として受け取っておきますね! 連絡先が知れたら必ず実行したいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • jpstyle
  • ベストアンサー率17% (98/545)
回答No.8

頭の中からその人を消すつもりでいてください。 その人が同じように何かを言ってきたら、突然他の人と仲良くしてください。 たとえその男性の好意であっても、ちょっと避けるべき男だと思いませんか?付き合った男性が家の中で「ノーメイクひどいね」とか言ってきたら怒るでしょう。 好意だとすると、これはちょっかいを出すことであなたの頭の中を自分の存在でいっぱいにしているのですよ。 (当然ここから仕掛ける知恵と行動力がないといけませんが) 女性によくありがちなのですが、 「嫌い」ばっかりに目が行って、頭の中にその人の情報で埋め尽くされていて好きになる、という罠にはまらないように注意してくださいね。 いちばんいいのは、あなたが他に気に行っている男性がいれば、それをネタに相談してみてください。この手の話はやや受け答え数が多くなり、好きな相手へのダシにするにはちょうどいいのです。 世間話だと緊張するでしょう?

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうですね正しくにその通りです!笑 ノーメイク酷いってもの凄く言いそうですしね(;゜∀゜)ノ゛ なるほど!! いっぱいにしたらその人のこと意識するようになりますもんね。 その「嫌い」と言うことはよくあるパターンですね。 そうですね、一度実践してみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

貴方のことが好きなんでしょう。多分ですが。もし貴方が好きな人がいてその人から嫌われてるって言ってきたのならヤキモチでしょう。彼の事を無視してみたらどうですか? 恐らく素直な気持ちで接してくれると思います。

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 今度また会う機会がありましたら、実践してみますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#80206
noname#80206
回答No.6

でも貴女も彼のこと、満更でもないんでしょ? どう発展させるか?の質問でしたら是非、回答させてください^^ 頑張ってね。

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ すみません、満更になりまた新しい質問をしてしまいました笑 ややこしい質問をして申し訳ございません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

「ヤな奴よねー」「縁切ったらー」・・・なんて意見を鵜呑みにしない方がいいです。お話の限りでは、気をもたれている可能性はあります。 ある種のサディスティックな傾向があるのかもしれません。「誰々さんお前のこと嫌って言ってたよ」・・・これが本当の話だったら本当に最悪な奴です。でも「冗談だよ」と言ったのでしょう? 女の子が怯えているのを見て楽しんでいるフシがあります。だとしたらなおさら、意中の子にしかそんな仕打ちはしないでしょう。どうでしょうか、彼はその様な事を他の子にもしていますか? あるいは、異性経験が乏しく、異性に対して素直になれないのだと思います。自分から歩み寄って拒まれて傷付きたくないので、わざと相手の気を引く様な事を言って様子を伺っているのです。 あるいは、ドツキ漫才みたいなノリで、距離を縮めようとしているのかもしれません。小中学生の男女のノリの延長線上みたいなものですね。 単なるSなら付き合うと厄介かもしれませんが、そうではない場合、一度心を開くとかなり依存してくるタイプである可能性があります。 もう少し様子を伺ってみては。広い心で優しく接してみるとか・・・彼もそれにあわせて少しずつ心を開くかもしれませんよ。

buramanjyer
質問者

お礼

はい、分かりました。 ありがとうございますv(´∀`*) 私自身もその子が気になってしまうようになったのでそれはしないです。 うーーーん・・・ 女の子と関わっている場面を見たことがないのでちょっと分かりません。 異性経験は乏しくはなく、そこまで激しくないと思います。 どつき漫才はある意味あっていますがそこまでの人じゃないんで多分大丈夫です((笑 結構心開き掛けていますね。 分かりました。また会う機会があればやってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

性別によって、回答も変わってくるような気がします。 支障がなければ、あなたと、バイト先の憤りを感じている方の性別を教えてください。

buramanjyer
質問者

補足

回答ありがとうございます★ 私は女で相手は男の方です。 ご迷惑でありませんでしたら、再び回答を頂けると幸いです\(^O^)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 基本的にはあなたを「好きだから」。で、誰とも付き合ったことないアオい異性ならセーフ。ひとりでも誰かと付き合っていれば、いくらたまに優しくても何かと人の間に口を挟んで処理しきれない「トラブルメーカー」。近寄らないに限る。一度でも誰かと付き合えば、人としてこんな言い方はしない。

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか・・・でも一つの参考意見として取らせていただきますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#111359
noname#111359
回答No.1

お互い言いあってるのだからお互い様でしょう。 喧嘩両成敗ということばがあります。 仕事に支障をきたすのならば上司に相談すれば良いです。

buramanjyer
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考意見として取らせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 良い対処法をお願いします!!

    こんにちは。この質問をご覧いただきありがとうございます。(長文です) 日常生活での悩みなのですが、私は些細なことで腹が立ててしまっているような気がします。 たとえば、ほんの意地悪でクラスメイトの男子が私の持ち物をとって返してなかなかくれないときなどです。 こちらも冗談だとわかっているので、最初のうちは「返してよw」と軽く受け流せます。 しかし、何度言っても返してくれないと、「本当に返して。」ときつく言ってしまいます。(このとき、友人曰く顔が真剣で、怖かったと…) 特に授業中など、人の話を聞かなければならないときや、急いでいるときにこのことをされると、すぐにきつく言ってしまいます。 そして、矛盾しているのですが、ノリが悪すぎるのもどうかと思い、前述のとおり最初のうちはヘラヘラと返してしまいます。そのため、授業中1日に1回はこのようないたずらをされ毎日イライラしています。 ここからが質問の本題なのですが、 ・やはり、このように毎回怒って(?)しまうと、ノリが悪いと思いますか? ・こんなことできつく言ってしまうのはおかしいですか? ・こんなとき、適度にノリ良く、また嫌なことをやめてもらうようにするにはどうしたら良いですか? どれか1つだけの回答でもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に冗談を言うと本気で怒られます

    付き合って約1ヶ月の彼氏がいるのですが、 冗談を言うと本気で怒ってしまって対処の仕方がわかりません。 相手は20歳のフリーター?で私は17歳で遠距離恋愛です。 通話で彼が「お風呂覗いていいー?ww」とか言うので笑いながら「変態ー変態ー!ww」と返すと「は?変態じゃないから。エッチなだけだから。変態っていうのは曲がった性癖もってる人だから。」と本気で怒った声で言われます。 そう言われるとは思ってなくて「え、ごめん...」と謝りましたが空気が少し重くなってしまいました。 また、相手にいじられた時や子供扱いされた時にふざけて「もー○○のバカ~w○○だって子供だもん~ww」や「もう、○○嫌いーww」と言うと 「あ?社会人ナメんなよ?俺を敵に回さない方がいいよ」とか「あっそ、じゃあ通話も切るから。言っとくけど俺は嫌いとか言われて喜ぶ人じゃないから。」と怒られ「どうすんの?風呂は?風呂でゆっくり考えろ。」と言われ びっくりして半泣きで通話を切ってしまいました...。 確かに、「嫌い」は悪い冗談だとは思いましたが、数回だけだし、それ以上にほぼ毎日「好き」とか「大好き」とか言っています。でも、 それは私から一方的で、相手は向こうから「好き」とか言ってくれることなんて全然なくて、バイトしてから夜の1時までゲーセンに通い詰めてます。 私の高校の男友達とかは「変態ーwwwマジでほんっとに**嫌いーww」とか女子に言われても「うるせぇwwえ、俺のこと大好きだって?」とか「バレたかwwなんでよーw」みたいにノッくれたりそこから話を盛り上げてくれたりする人達なので本気でキレられて え?ここでキレるの?というポイントが沢山です... 冗談言ったら本気で怒られるし、他愛もない話をしようとしても、「ふーん」とか「そうなんだ、お疲れ」などと興味なさそうで会話がすぐに終わります。 だんだん通話が楽しくなくなってきてしまいました... どう対処したらいいでしょうか?

  • 冗談?本気?

    質問させてください。私は付き合って半年くらいの彼氏がいます。 この彼とこの間初めて喧嘩しました。 原因は、私の悪ふざけのしすぎです。 ふざけてからかっていたのが、彼は傷ついたみたいでその件に関しては謝りました。 しかしその時、彼が真面目な「君と付き合っている理由は、カネと体と俺の会社に近いところに住んでるからだ」と言われました。 私があまりにもショックで、泣いていても気にせず。「泣いてる~なんで?嫌われた・・」と言う程度。 私が「じゃあ、もっとお金を持っていてスタイルが良くて、もっと会社の近くに住んでる人を探せば」といったら、 「そうだね。頑張るよ。でもなかなかいなくない?」と。。 後日、その件に関して「あれは本気なの?」と聞いたら、「本気にしたの?」と、なんでもなかったような返事。 私が彼をからかったことによる仕返しだとのことです。 でもよくよく考えると、泣いてもほっとかれてたし、あの時は認めてたし、本気だったんじゃ。。と思います。 どう思いますか?ここまでの冗談って言いますか?

  • バイト先の好きな人の連絡先を知りたい

    大学生女です。 バイト先の先輩(5歳上)の連絡先を聞きたいけどどうやって聞いたらいいかわかりません。 シフトはよくかぶっていて冗談を私に言って笑かしてくる仲です! 前のバイトの時に先輩が冗談っぽいトーンではなく真剣な感じで 先輩「○○ちゃん仕事できるようになったよな~」 私「え!本当ですか!成長しましたか?♪」冗談っぽいトーンで言いました。 先輩「いや。本気で言ってるから笑 尊敬するわ。」 と言われました!それを言われた後から、いつも私を呼ぶとき名字でちゃん付けだったんですが、名前でちゃん付け呼びになりました! 仲良くなりだしてるってとらえていいんでしょうか?(>_<) あと色々事情で1ヶ月ぐらいバイトに入れなくなったので会う機会がなく連絡先を聞くタイミングないのですがどうしたらいいでしょう?(TT) バイト先に食べに行ったら迷惑でしょうか?(>_<) あと連絡先を聞くならどのように聞いたらいいと思いますか? 質問が多くて申し訳ないです。回答よろしくお願いします(>_<) バイト先は居酒屋です!

  • 女の人について

    女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。 ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。 そこからの会話を書きます K 電話できるんやww ぼ うんwできるよ K 男と電話したことない ぼ 誰か見つけてすれば? K 見つけた!君! ぼ 真面目に探しましょw K 本気で探して君! ぼ なら今度する? K 考えておきますw ぼ どっちでもいいよ まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。 ぼ 前言ったっと好きな人とすれば? K もうおらんよw○○やってw ぼ 冗談抜きで本気でだれ? K 君です! ぼ 冗談きついw K 冗談きついんやw ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ ) K ふーんw みたいな感じで終わったんです。 終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。 その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくなって、適当に送って今、まだ既読ついていません。 僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。 異常の事をふまえて結局これってなんなんですか?もしかして相手の方は生理ですか?

  • 周りに笑われた時の対処法

    彼氏とデ-ト中、よく周りの知らない人からクスクス笑われます。 そんな時、どんな対応をするのがいいのか悩んでいます。 彼は見た目ヲタ系で、背も低く、体毛も濃く、頭ははげています。 だけど、今まで出会った誰よりも優しくて、穏やかで、友達も多くて、頭も良くて、 真面目で、歌も上手くて…とにかく素敵な人です。 外見も私にとってはあじがあってそのままで最高にセクシーなのです。 彼本人は、外見に自信がない様子でしたが、卑屈さは全く見せず、、 最近は服や帽子、髪の長さなどに気を使っていて、努力しています。 私も、自信をつけてほしくて、彼の魅力が引き立つような似合うものをプレゼントしたり。 そんな中、笑うのは、若いカップルや、騒いでる男たち、女子高生の集団などです。 「彼氏…ぶさいくすぎw」「なんでアレに彼女いるの??ww」とか、 室内で帽子をとっている時、わざとハゲの話題を出して、 「ちょっ、聞こえるよ!ww」とか。聞こえてます。 彼は気にしてないふうに振舞ってくれるけど、いつまでたっても聞こえてくるので ちょっとしょぼんとしてるのを感じます。 私も学生の頃、容姿がもさくてクラスメイトや、通りすがりの人に馬鹿にされ、笑われてました。 だからそいつらに反抗して必死でキレイになるよう努力しました。 おかげで今はモデル業をやっています。 だけど、クスクス笑われた記憶は消えないんです。あれは本当につらいです。 彼はこんなにいい人なのに、ずっとこんな扱いを受けてたと思うと、心が苦しいです。 私は、周りの声が彼に聞こえないようになにか楽しい話題を振ったり、 あっち面白そうだから行ってみたい!とか言ってその場をはなれたり、そのくらいしか出来ません。 そのあと彼はいつも、 「いろいろ言われちゃったね。ごめんね。おいしいものでも食べて仕切り直そう」 って言ってくれます。 私が言えることって、あいつらバカじゃないの~って笑って、 あなたは最高だし私は幸せだよということだけです。 あとはデートを楽しむことに集中して気にしないようにしています。 これからも、こういうことはあると思います。 そんな時、このままの対応で良いのかなと不安に思ったので投稿しました。 ほとんど愚痴のようなもので長くなってしまいましたが、 同じような経験のある方も、いらっしゃったらお話聞きたいです。

  • 冗談なのか、本気なのか

    部活が一緒の男子についてです。 最近、「付き合って!」というメールがよくきます。その男子とは、仲はいいけど、どちらかというとケンカ仲間という関係です。 冗談?と、かえすと「真剣に考えやがれ」とかえってきます。 いいよ、とかえすと「なんで?俺のこと好きなんか」とかえってきます。 あんたは、どう思っているの?とかえすとそれ以降メールがかえってきません。 学校では「あのメールはじょーだん」とかも言っているし、だけど、毎日そういうメールがくるんです。正直彼の考えていることがわかりません。冗談なのか、本気なのか。もし冗談だったら、と考えたら、本気で考えている私がバカみたいで…下手したら「冗談なのに間に受けてやんの!」とからかわれそうで… 彼は私のことをどう思っているんでしょうか?どういうつもりでメールしてくるんでしょうか?

  • 中学生の女のコについて教えてください

    昨日も質問しましたが内容が変わったのでもう一回します 女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。 ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。 そこからの会話を書きます K 電話できるんやww ぼ うんwできるよ K 男と電話したことない ぼ 誰か見つけてすれば? K 見つけた!君! ぼ 真面目に探しましょw K 本気で探して君! ぼ なら今度する? K 考えておきますw ぼ どっちでもいいよ まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。 ぼ 前言ったっと好きな人とすれば? K もうおらんよw○○やってw ぼ 冗談抜きで本気でだれ? K 君です! ぼ 冗談きついw K 冗談きついんやw ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ ) K ふーんw みたいな感じで終わったんです。 終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。 その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくりました。 僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。 そして、今日、聞いてみました。前の話って嘘?って聞くと、嘘に決まっとるやんと言われました。そして、少しラインは続いて終わりました。既読スルーされました。それで今日、部活に行った時、たまたまその人がいたんですけど、僕を見た瞬間隠れ出すし、逃げるように帰っていきました。もう嫌われてますよね。最悪です。どうすればいいめすか?

  • 女の人について

    昨日も質問しましたが内容が変わったのでもう一回します 女の事が全然わかんないのでここで質問します。長文です。 ある女の子と昨日ラインしてたんですが、その女の子をKとします。僕は別にそのKのことを何とも思ってなくて、そのKとは前喧嘩みた いなことして1か月喋ってなくて、前突然しゃべりかけられてしゃべれるようになりました。それでまあラインもしてるんですが、昨日なんかTwitterでよくある「いいねしたらやる」を僕がやっていてそのKに電話できるの欄をできるにしました。 そこからの会話を書きます K 電話できるんやww ぼ うんwできるよ K 男と電話したことない ぼ 誰か見つけてすれば? K 見つけた!君! ぼ 真面目に探しましょw K 本気で探して君! ぼ なら今度する? K 考えておきますw ぼ どっちでもいいよ まあここまでは普通かはわからないけど普通だと思います。そこからです。 ぼ 前言ったっと好きな人とすれば? K もうおらんよw○○やってw ぼ 冗談抜きで本気でだれ? K 君です! ぼ 冗談きついw K 冗談きついんやw ぼ 前それで嫌な思いあったからきつい( ˘•ω•˘ ) K ふーんw みたいな感じで終わったんです。 終ったらその人の一言とかインスタのストーリーが、「倍で返すから。」とキレた感じで二つとも書いてありました。 その後「俺に怒っとる?」って言っても「ちがうよ。逝ってもわからん」と言われたので聞かないことにして、さっきまでライン続いてたんですけど、途端に冷たくなりました。なんか昨日とは全く違くてめっちゃ冷たいし、キレてる感じするし、「なんかした?」と聞いても気にしすぎ してないからと言われて何をいっていいかわからなくて、「好きな人にでも相談すれば?」って言ったら「おらんから、何を相談するん?やめて」と言われ、もう何を言えばいいかわからなくりました。 僕の書き方が悪くて意味が分からないかもしれませんが、これってどういうことですかね?僕は何か引っかかることをしたんでしょうか?一時期その人とは喧嘩をしてたと言いましたが、その時はお互い大嫌いできもいとか言いあったりめっちゃ避けてました。でも今はそんなの全然ないと思います。 そして、今日、聞いてみました。前の話って嘘?って聞くと、嘘に決まっとるやんと言われました。そして、少しラインは続いて終わりました。既読スルーされました。それで今日、部活に行った時、たまたまその人がいたんですけど、僕を見た瞬間隠れ出すし、逃げるように帰っていきました。もう嫌われてますよね。最悪です。どうすればいいめすか?

  • 相談です。先ほど彼女と大喧嘩をしました。彼女は「別れよう」と言ってます

    相談です。先ほど彼女と大喧嘩をしました。彼女は「別れよう」と言ってます。原因は彼女の悩んでいたことを聞いて軽く冗談でからかったため、大喧嘩になりました。と、ゆうよりは怒ってるよりかなり真剣っぽく謝っても「無理」や「別れよ」としか返ってきません。「彼女は心配してくれる人がいい」と半分当て付けのような感じでゆってきます。謝っても許してくれそうにないです。「一切未練がなくなった」「本気で嫌いになった」ともゆわれました。その直前までいつも通りの楽しいメールをしてたんですが・・・。こおゆう場合やはり本気の言葉なんでしょうか。彼女は気が強いため本気のような気がするんです。本当に大好きで大事な彼女なのでこんな不本意な形で別れたくないんです。どうやって謝れば彼女は許してくれるでしょうか。ちなみに着信拒否されてます。長くなりましたがどなたか解答いただければ嬉しいです。