• ベストアンサー

光の色、虹について

YanYasの回答

• YanYas
回答No.1

自分では説明できないので、回答はURLで・・・ 光と色の不思議  ttp://www.laser.phys.tohoku.ac.jp/~yoshi/hikari21.html 虹はなぜできるの?  ttp://www.j-pca.net/nature_science/meteorology/0006/niji.htm

sabzi
質問者

お礼

判りやすいサイトでとてもよかったです(^^)ありがとうございました。