-PR-

葬儀

簡単な葬儀で親をおくりたいとおもいます。 最低どんな形になりますか。 よろしくおねがいします。

noname#222486 さんからの 回答

  • 2014-01-23 13:23:54
  • 回答No.1

最低であれば
医者から死亡診断書を貰い役所に届け
役所から火葬許可書を受け取り
火葬場で火葬してもらう
これが最低の方法。

でも最低でも火葬場にはお坊さんを呼んでお教をしてもらいましょう。
補足コメント
ki2222

お礼率 80% (626/780)

火葬場で火葬してもらう.

それで火葬場への運搬に自家用車でできますか。
投稿日時 - 2014-01-23 13:42:20
お礼コメント
ki2222

お礼率 80% (626/780)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2014-01-23 13:42:43
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ